℃-ute in 大阪 2日目

岡井ちゃんが復活した大阪2日目。1日目に岡井ちゃんの相当な部分をなっきぃが担当したんだけれども、やっぱり岡井ちゃんがいないとイヤだって思ったわけで。7人の℃-uteは7人の力でも10人でも20人の力でもなく、無限大の力、魅力を感じさせてくれるんだ!!と思ったわけで。
で、2日目も連番で、昼は1階前ブロック、もし横花道なら神席だなーって思ってたけど、それはなく。そのうえ前は背が高い人だったり。それでも(遠くでも幸せだけれども)近くで少しでも見れることがうれしかったり。
この回、初めて連番でソロT℃-uteT以外での参戦。それの反応とか思わぬところだったけれどもそれでめっちゃめちゃ楽しかった! JUMPでは指差しキタ━━(゚∀゚)━━!!! だったし♪
夜は2階で大阪最後をしっかりと刻むようにがっつりと。