℃-ute in 大阪 そのほか

お嫁サンバの選曲に℃rewの魂を感じたり、
℃-uteもろかぶりベリバスツアー参戦への糾弾発言(マテ byなっきぃ にテンション異常に高くなったり、
うさぎな舞美さんとそれを見失うなっきぃがほほえましすぎたり、
从・ゥ・从<餃子の?ノソ* ^ o゜)<ミンミン にびっくりしたり、
シャア専用梅さん(マテ が、いつも以上にかっこよく感じちゃったり。


そして何よりも、1日目のメンバーの夕食のひとつがなかさき焼きであったこと、そしてなっきぃが、
ノソ* ^ o゜)<いやぁ〜、私人気者だな〜♪と言っていたという愛理ちゃんの発言に萌え転がったりとか。



もう、℃-ute最高だわ!!!


あとは名古屋の2公演しか行けないけれども、その分めいっぱい忘れられない、忘れたくない夏にしたいと感じた2日間でした。

ありがとう、℃-ute
ありがとうヲ友達!!



以上、大阪参戦の報告でした。