2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋へ

名古屋へ向かい出発しました。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.256 出来ることをする。 そして楽しむ。 今日明日の誕生日(ぇ ヲ友達に助けていただいたこの会えるチャンス、2回目公演の1回限りに全てを込めて。

1日経ちました。 書ける状況になかったので、動ける状況になかったので、その間、何も出来なかったこの時間が非常にもどかしいと感じていたわけで。そして今、ひとりではほんのちいさなことかもしれないけれど出来ることがある。まずは明日までに。 そして…

おもひで、そして、

自分にとってはメジャーシングルデビューの日よりも、初コンサート初日の日よりも、2月25日が強く印象に残っています。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.254 それは初コンサートの千秋楽の日。その場にいることができたということはとても素敵な…

最後東京へ

昼イベント終了後、鴨川シーワールドに戻り、中を散策したり。ここでもエキスパートお勧めお土産があったり。そして海を見ながらまったり。 そして昼イベ2回目組が合流し、出発。詳しい話もなく。でもみんな察してるわけで。 海沿いの港?ロータリー?みた…

鴨川市民会館(だったかな)

2日目昼イベント、どうも、今回も2組に分かれてのイベントみたい。で、左サイド14列っつーことで…最後列ですた(〃_ _)σ‖で、内容は昨年と同様にトークイベント+プレゼント抽選会ということで。全部は覚えてないんだけれど、覚えている範囲で。カナリ話…

鴨川シーワールド ベルーガショー

予想として、【イルカショーのお手伝い】というのが、最初に旅の栞ちゃんを見たときに思ったこと。そして結果、イルカはイルカでもベルーガとか。そして外のプールのショーぢゃなくって、プールの横から水中のベルーガの技を見るショーということで。 ってこ…

ぐだぐだ房総バスツアーレポ part5

今回でぐだぐだとしたレポを最後にしたいと思うわけで。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.253 ライブも終了し、ホテルへの帰路。再びキューティーエキスパートのご案内が。 明日もあるので早くお休みください♪ といわれても、このテンション上が…

ハッピーバースデー!!

何も知らない舞美さん、なっきぃ、まいちゃんが帰ろうとする… ライブはこれで終了と思っている3人に対し、他の4人がステージから客席に降りて行って、梅さんが呼びかける。 そして、一瞬訳分からない様子の3人、なっきぃはなんとなく動揺してるみたいだっ…

君津市民文化ホール

自分の席は14列右サイド。それなりに見やすい位置だったかなーって。そして目の前ステージの上には抽選箱と椅子が何人か分だけおいてあるわけで。今回も抽選で引いた番号の曲を行うということで、レパートリーもついに今回分としては40曲… ロビケロがな…

ぐだぐだ房総バスツアーレポ part4

前回が、中途半端な切り上げ方をしていたみたいでなんだかなーと思いつつ、引き続き書いていこうかと。思った以上に全部書くのに掛かりそうデス。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.252

グッズ〜ホテル〜ライブ会場

8ショット撮影後はその日の夜ライブ会場、翌日朝イベント会場、昼イベント会場の抽選会…ま、いいとか悪いとかじゃないんだよ!と自分に言い聞かせ… 朝会場は事前に座席表が配られていて、なぜか8ショット撮影に一緒にもって行ってたんでバスに乗る前にヲ友…

8ショット撮影in鴨川シーワールドホテル

早貴に言っておくと、ここでの写真はさすがに公開しませんので(ワラ。 今回のバスツアー、大きな目的は3つ。ライブで誕生日を思いっきりお祝いすること、握手会で直接誕生日のお祝いを言うこと、そして8ショット撮影で昨年出来なかったことやりのこしたこと…

ぐだぐだ房総バスツアーレポ part3

仕事で1日空いてしまいましたが。ぐだぐだ再開デス。ということで、 中島早貴様への報告 file No.251

太海フラワーセンター

海ほたるから出発し、無事房総へ。今さらながら千葉だったんですね… で、その間再びVTRで次の目的地紹介。 ちょっと機材の不安定がありながらもですケド。その目的地は太海フラワーセンター。 花や動物の紹介もあったと思うんだけれどほとんど覚えてない…

ぐだぐだ房総バスツアーレポ part2

いやぁ、そういえば明日はバレンタインデーだったんだなーと、FCから届いたグッズを見ながら(///▽///)〜♡ってなってたり。 ということで、話は戻って、 中島早貴様への報告 file No.250

海ほたる

バス内では今回の旅の栞ちゃん(しおりの方)の説明。ホテルのプチ情報でちょっとテンション上がっちゃったり。 そのあと、VTR上映。 前回は栞ちゃん(栞菜ちゃんの方)、岡井ちゃんの昇任試験だったけれど、今回はエキスパートらしく目的地紹介VTR。…

出発

前日に東京到着。ヲ友達と合流し、ハロショに行ったりアンケートのことを話したり、横アリグッズを受け取ったりしていろいろ盛り上がったり。その後は珍しく翌日の準備のためにもホテル宿泊。 7日朝、無事集合場所に到着しいろいろしてたら時間近づいたんで…

ぐだぐだ房総バスツアーレポ part1

あくまでも、ぐだぐだレポという意味ですが。 まとめて行こうと思ったけれど、やっぱりかかりそうなのでぐだぐだと何回かに分けまして… ということで、 中島早貴様への報告 file No.249

ガッタス

http://www.dohhhup.com/movie/PXEhaY1b2wZ5P2WMTpvJ0VpLue3TDNSj/view.php http://www.dohhhup.com/movie/g0AdV26ThwRsdZjp9gDEQPYEyGz99tDW/view.php ガッタスの2009年初練習風景のDohhh UP!映像なわけですが、 これを見ていると加入当初の、こちら側から…

レポ書こうと思いつつも、時間が次第に経ってきているわけですが、 そんな段階でも、別のなっきぃ話があったりして… ということで、 中島早貴様への報告 file No.248

jump!!

B.L.T.U-17 VOL.9 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 137号)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2009/02/05メディア: ムック購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (32件) を見るツアーからの帰り道、東京駅でヲ友達と探したけれど見つから…

余韻

少しずつ今回のツアーのことをまとめていっています。本当に幸せな思い出だったから、ココではきちっと表現していきたいなと思っているので。上手く伝えられるかどうかは別として。 そしてもう一つ忘れてはならないのが。

バスツアーの翌日、その余韻もそのままに仕事に行ってきていました。 ℃-uteのみんなも学校だし、自分が遠方在住であろうが負けてられません。ということで、中島早貴様への報告 file No.247

タイトル画像

今回のバスツアー、自分にとっての一番の目標、なっきぃに誕生日のお祝いを伝えること。それが無事出来たので誕生日記念タイトル画像を通常版に変更させていただきました。 とはいえ、今回も悠斗さん(前回は名前書いてなかったけど)にお願いして作っていただ…

まずは

なっきぃをはじめ℃-uteの、いや、キューティーエキスパートの皆様、キューティー観光社の皆様、リアルバス会社の皆様、ご一緒させていただいたヲ友達のみんな、そして今回のバスツアーの多くの参加者やそのほかいろいろ関わって下さった方々、 素敵な思い出…

バスツアーを終えて

無事家まで帰ってきて、ひと段落着きました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.246

サプライズ

1日目終了し、ホテルに戻っているところです。今日という日の最後、ライブの最後、他の4人の合図でそれぞれメンバーへのハッピーバースデーの歌、 そしてそれに合わせて会場をオレンジに、ピンクに、紫に、サイリウムで染め、他のメンバーと参加者みんなで作…

お誕生日、おめでとうございます!

携帯からなので、簡単に今回は一言ですが、後日しっかりと?、こちらでおめでとうと言わせて下さい。まぃみぃ!、まいちゃん!、お誕生日、おめでとう! 今日という日が、最高の誕生日プレゼントになれば幸いです。

ハッピーまぃまぃみぃ〜♪

いよいよ、今日という日がやってきました。 と、いうことで、矢島舞美様、萩原舞様、そして中島早貴様への報告 file No.245

出発

突然ですが、前にも書いたんですけど一応↑のタイトル画像は、なっきぃに直接伝えることのできるであろう日曜まで残しておきたいなって思います。ということで、 中島早貴様への報告 file No.244昨日モール店の写真が届き、つい今さっきマフラーの写真が届い…