海ほたる

バス内では今回の旅の栞ちゃん(しおりの方)の説明。ホテルのプチ情報でちょっとテンション上がっちゃったり。
そのあと、VTR上映。 前回は栞ちゃん(栞菜ちゃんの方)、岡井ちゃんの昇任試験だったけれど、今回はエキスパートらしく目的地紹介VTR。下見にいってきたということでそれを。
にしても、重要なところはその衣装。グッズで“装いも新たな”と書いてたのでカナリ期待してたケド、予想通り、いや予想以上の素敵なエキスパート衣装♪

で、案内VTR。
紹介とは言うものの、楽しんでるのがメイン。ま、それが一番見たいってのはあるんだけれど。
ゲーセンによって、うみほたる特製プリクラ撮る7人… にあぶれた舞ちゃんがプチ切れで太鼓の達人へ行ってたり。 で、メロンパンとかうみほたる焼とかをたべながらワイワイと。
なんだか、なっきぃが食べ物に夢中になりながら、しゃべり方がオフモードになってるのがめっちゃめちゃめちゃ可愛かったり〜♡

そして、海ほたる到着。人生初海ほたる&アクアラインです♪

メロンパンとかうみほたる焼に行列できてたり。

経済波キュー効果は絶大です。