2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

EVERYDAY YEAH!片想い

いよいよゴールデンウィーク突入。 ま、自分にはそんなものは仕事柄関係なくて… と言うことで(どぅいうこと?) 中島早貴様への報告 file No.0028 自分にとってはゴールデンはゴールデンウィークではなくって、ゴールデン初デート!! あと少しでなっきぃに…

新鮮力

中島早貴様への報告 file No.0027Gatas Brilhantes H.P に、キッズ・エッグから新戦力が加入されましたね。 清水佐紀 矢島舞美 須藤茉麻 鈴木愛里 中島早貴 夏焼雅 梅田えりか 徳永千奈美 武藤水華 (敬称略) なぜこの順番なんだろうということは別として、個…

℃-uteがいっぱい

18日は℃-uteにいっぱい会えました。 と言うことで、 中島早貴様への報告 file No.0026正確には17日にフラゲをしているわけですが、仕事の関係でやっと今書くことができました。℃-ute デビュー単独コンサート2007春〜始まったよ!キューティーショー〜 ℃-ute ②mini〜生きるとい…

ずっと 好きでいいですか

中島早貴様への報告 file No.0025 うそじゃないですよね。 夢じゃないんですよね。きっと、想いが届いたのでしょうか。 気付いていますか?なっきぃの手元には誕生日のカード以外にも私の名前が書いてある手紙が何通かあるということを。なっきぃにとっては…

お誕生日おめでとうございます。

中島早貴様への報告 file No.0024今日はあなたの大切な仲間の誕生日ですね。 今日も東京厚生年金会館でのコンサートに向けて一緒にいるのでしょうか。 みんなで彼女のお誕生日をお祝いするのでしょうか? わたしもここでお祝いできればと思います。 ●鈴木愛…

2007Winter LIVE DVD BOX

ハロ紺2007Winter LIVE DVD BOX 買ってはみたものの、遠征や仕事でゆっくりと今日まで見ることが出来ませんでした。 とはいえ、飛ばし飛ばしで見たり、ワンダ紺だけはしっかりと何度も見てるわけで。というわけで、だいぶ遅くなりましたが… 中島早貴様への報…

4/1 さいたまスーパーアリーナにて

千歳月の翌日、“2007桜満開Berryz工房ライブ この感動は二度とない瞬間である!”に行ってきました。 ほとんど℃-uteにベクトルが傾いている状態で、さらに前日花音ちゃんにKOされてしまった身として、本当に楽しめるのか?という状況でしたが、始まればそん…

3/25 3/31 池袋シアターグリーンにて

札幌イベの翌日、岡山に戻る途中、東京に寄り“千歳月”を見に行ってきました。福田花音ちゃんを一度見ておきたかったから。ブログなどの日記を書く身として、彼女の文章は楽しくて時に感動したりと、とても気になる存在でしたので。もちろん、純粋にかわいい…

ベリと かにょんと なっきぃと…

先日の補足にも少し触れていましたが、3/31・4/1と関東方面に行っておりました。 てことで、はじめて℃-ute以外のことに触れますね。 ノソ* ´o`) 「………」ぁ、そんな寂しい顔しないで、なっきぃ… なっきぃや℃-uteのことだけここには書いて、実は他のところに…