4/1 さいたまスーパーアリーナにて

千歳月の翌日、“2007桜満開Berryz工房ライブ この感動は二度とない瞬間である!”に行ってきました。
ほとんど℃-uteにベクトルが傾いている状態で、さらに前日花音ちゃんにKOされてしまった身として、本当に楽しめるのか?という状況でしたが、始まればそんなことは完全に吹っ飛ばす、迫力のあるステージでした。自身確かにブランクはあって遠いメインステージなので振りなどマネるコトもあまり出来ませんでしたケド…。
時にかっこよく時にかわいらしく、それ自体は今までと同じだけれども、全員がそれぞれのレベルを今まで以上に一気に上げてきたっていう印象を受けましたね。
今回はひとりだけを見ることが出来ず、みんなをみていたんですが、やっぱスゴイっすわ。
ステージ自体も火花だ!クラッカー?だ!花びらだ!としっかりと演出もされていて、それに負けない彼女達のパフォーマンス!。国内はもう君達に任せて大丈夫だ!ということを誰かさんが思ったんじゃないかという感じを受けたのは自分だけじゃないはず。


より完成度の高くなったBerryz工房、勢いをどんどん増していく℃-ute、発展途上中で他のコたちとはまた違った道で特化してその魅力を開花させていくエッグ達。
これからもHello!Projectから目が離せないですね。




以上、他の方々のステージの報告でした。




ノソ* ^o゜)   「次のツアーと℃-uteゲキハロ、楽しみにしててね」
な*^o^)ノノ 「楽しみに待ってるよ!!」