3/25 3/31 池袋シアターグリーンにて

札幌イベの翌日、岡山に戻る途中、東京に寄り“千歳月”を見に行ってきました。福田花音ちゃんを一度見ておきたかったから。ブログなどの日記を書く身として、彼女の文章は楽しくて時に感動したりと、とても気になる存在でしたので。もちろん、純粋にかわいいからっていうのが大きな理由ですがw。
そして、31日には昼夜公演に参戦。事前に合計3公演確保していたので(まさか全部当たるとは思ってませんでしたが…)堪能してきました。もっと見たかった…
今まで、何度か舞台をみたことはありましたが、こんなに感動できる、涙がガマンできないとは思いませんでしたね。おまけではほほえましくて幸せな気分にさせてくれましたし。
真央ちゃん(役名)はいろんな表情や演技を見せてくれて、そのどれもが素敵で引き込まれていくわけで… コレを他の誰かと比較したりなんて事は出来ないですね。応援企画の時の℃-uteのコ達の表情や演技と比べてどんなかな?なんて最初期待?しながら見に行ったわけなんですが、そんな自分が恥ずかしい。
花音ちゃんの世界をしっかりと持っている様な感じがして、今後もずっと応援していきたいですね。
あと、事務所も大切に花音ちゃんを育てて(というと変な感じなんだケド…)いって欲しいですね。