2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

桜満開!

よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!ぜーぜー… とり乱してしまいました。改めまして、 中島早貴様への報告 file No.0011ランキングより早貴に見たのは先日の○riconでのニュースなんですが… 【・ 5位は、小学生3人、中学生4人からなるハロプロ7人組グループ、 ℃-ute…

この感動は二度とない瞬間である!

中島早貴様への報告 file No.0010 4月ベリ紺のサブタイトルなんだけれども、今回の℃-ute初単独こそ、このタイトルにふさわしかったんじゃないかと思わずにはいられないのです。(℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー…

ツアーグッズ

中島早貴様への報告 file No.0009いよいよ、今日になりました、 ℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜 もう、楽しみっちゃ、たのしみなんですが、いかんせん24日は欠席です。 25日に全力を傾けるわけなのですが… やっ…

どんな風に呼べば良いのか…

中島早貴様への報告 file No.0008 どんな風に呼べば良いのか わかんないから 近寄って 話しかけてる 私って 性格まで変わったわ 恋の神様のこと 「腕 落ちたぞ!」なんて ぼやいてたこと ざんげですね片思いもできなくて 人生つまんないって時期もあった 今 …

桜チラリ

中島早貴様への報告 file No.0007 ついに!、ついに!!、ついに!!! 桜チラリ出たよ〜!!とはいっても、フラゲということですが…。 世間が抽選に気をとられて肝心な中身のことを忘れてはいないか心配です。とはいえ、そんな自分もCDを手に取ってやった…

おはスタ

中島早貴様への報告 file No.0006 遂におはスタに℃-ute登場しましたね。(>∀ なんか、登場した瞬間、感動しちゃいましたよ。 オフィシャルに登場情報出てなかったから、若干心配だったからね。ハロモニ。に出たり、声や曲自体はきらレボで出てたりするけど、…

℃-uteファースト紺チケ ①

中島早貴様への報告 file No.0005 そろそろ皆さんのところに、チケ届いてきてますね。 ℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜自分のところへは…どうせ地方なのでまだ届かないです。 3連休だから、届くのは火曜日なん…

桜チラリ イベ

中島早貴様への報告 file No.0004 PVの公開に引き続き、イベントの情報が出ましたね。 東京・大阪 各2回公演 福岡・名古屋・北海道 各1回公演名古屋1回は意外でしたね。それはともかく、携帯電話からの応募だとか。持っていない方にとってはピンチです…

桜チラリ

中島早貴様への報告 file No.0003桜チラリのPV、ついに(昨日?)出ましたね。Gyaoで出たことに気付く前日にオフィシャルHPでCMバージョンを見たものだから、思ったより、立て続けにいくなぁ、と。というよりも、そもそも出るとは想定していなかった、…

加護亜依様、19歳の誕生日おめでとうございます。

事務所からの誕生日プレゼントで、復活発表!!ってことになって欲しいですが… 以上、ハローの皆さんの誕生日のお祝い報告でした。 ノソ* ^o゜) 「ところで、ナッキーの誕生日グッズ買って…くれました??」(; ̄_ ̄) 「まだ手元には…。あ、そうそうバースデ…

萩原舞様、11歳の誕生日おめでとうございます。

マイマイは℃-uteになくてはならない存在ですよね。 いちばんちっちゃいケドその中にあるパワーや、しっかり者でまさに影のリーダーw。 これからのハローはホントにあなた次第かも知れませんね。そして来年度は、キッズ唯一の小学生。 そんな意味でも貴重な…

矢島舞美様、15歳の誕生日おめでとうございます。

14歳の舞美さんはホント大変でしたね。本格的に活動を始めた℃-uteのリーダーとして、そして中学生最後の年でいろいろ大変なのにも関わらず素敵な笑顔でしっかりと引っ張っておられましたね。 汗っかきクイーンでも、そのさわやかな汗、素敵ですよ。 カミカ…

お誕生日おめでとうございます。

中島早貴様への報告 file No.0002 今日はあなたの大切な仲間の誕生日ですね。 先日は誕生日をみんなからお祝いしていただけましたか? 今日は二人をみんなでお祝いするのでしょうか?そのお二人…わたしもここでお祝いしたいと思います。

お誕生日おめでとう!

誕生日にブログを始めることに集中して、ここでお誕生日のお祝いを出来ていませんでしたね。 もう一方の日記にはしっかりと0:00ちょうどにお祝いの手紙を書いているのでそこでご勘弁するケロ〜! 中島早貴さん、13歳の誕生日おめでとうございます。ナッキー…

記念日 

何かをしっかり残しておきたい。 誰かに伝えたいことがある。ナッキーがメインとなるブログやサイトは正直多くはないと感じてるのですわ。 自分が見つけることが出来ないだけなのかねぇ? 他のHello!ProjectのメンバーやBerryz工房・℃-uteそのメンバーの応援…

はじめまして

中島早貴様への報告 file No.0001