ツアーグッズ

中島早貴様への報告 file No.0009

いよいよ、今日になりました、
℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜


もう、楽しみっちゃ、たのしみなんですが、いかんせん24日は欠席です。
25日に全力を傾けるわけなのですが… やっとグッズの情報も出てきましたね。ぎりぎりだよ。携帯サイトにはちょっと前に出てるって、金払ってる者しか見れんわけなのか?

それはそうと、写真購入は必須☆カナ? トレグッズは残金次第でがっつりw。
で、やってくれるよ、ソロTシャツ!! 初紺でソロTシャツ出すとは思わなかったケド、コレはいいものだ!!なっきぃは必須!! でも腕章は多分サイズ的に使えそうにないけどw。だけど、25日まで残ってるのかが何よりも心配。
日替わりグッズはいいとして(この段階で多分感覚が麻痺しているわけだが…)公演別って!! 写真厨ではないけども、欲しいものは欲しい!!
会場限定も、金太郎飴ってw。まあ、コレはお土産には最適☆カナ? さすがに会社へはお土産に出来ないけど、ヲタ活動知ってる地元友人には紹介がてら(CDと一緒に)渡せるねぇ。下手な土産より浮けることw、ウケること必至!? 

あと、気になったのが、DVDパンフレットのコメントで、“コンサート会場のウェルカムボード作りの様子”とな!?
気になるじゃん!、てことは会場内のどこかにあると…舞台上なのかそれとも他のどこかなのか…撮影出来るのか?いろいろ気になるのですよ。
タオルは“JUMP”の時に投げるために買うか? つーか、上手く自分の手元に戻らんとイヤだからなぁ… 今までやったことないし。

いろいろ買うものはありそうだ。予算立てをしておかないと、というか現地で金を下ろさないといけないかも知れないなぁ…。



さらに、℃-ute シングル「桜チラリ」発売!単独コンサート記念企画!! ですか。
会場で、「桜チラリ」購入で抽選券。しかも全4公演で各公演ごとに抽選行うとか。で、当選すれば℃-ute桜チラリ」の直筆サイン入りポスターをプレゼント。はずれてもサイン無しの「桜チラリ」ポスターをもれなくプレゼント。抽選券付販売は一公演500枚限定の先着販売。
だって。
1500円以上でポスタープレゼントだったほかの公演に比べ、かなりいいじゃないっすか! 少なくともポスターは欲しかったのでもともと買うつもりだったから、ためらいなく買えますわ。コレでイベ抽選券入ってたら文句なし!
でも、500限定だから早めに会場入りすることになるの☆カナ? 現場で他の皆さんとあまり話しできないのかなぁ…。グッズ列にも並ぶ予定だし。



以上、単独紺グッズの報告でした。



ノソ* ^o゜) 「もちろん、なっきぃTシャツ着るんだよね〜♪」
な(^_^;) 「25日まで、残ってたらね。大丈夫かなぁ…」