どんな風に呼べば良いのか…

中島早貴様への報告 file No.0008


どんな風に呼べば良いのか  わかんないから 近寄って
話しかけてる 私って    性格まで変わったわ
恋の神様のこと       「腕 落ちたぞ!」なんて
ぼやいてたこと       ざんげですね

片思いもできなくて     人生つまんないって時期もあった
今 実際 恋愛中      久しぶりに夢中  

いつまでも 二人でならば  人生楽しんで 行けそうだね
まだ 実際 ぎこちなく   よそよそしいけれど



気持ち的にはかなり近いなぁ…    おっと、そういうことじゃないわw。


先日の日記でも書いていたのですが、中島早貴さんのこと、どんな風に呼べばいいのか正直困ってるんですよねぇ。
私生活では、“さん”付け、あるいは“ちゃん”付けで女性は呼ぶことが多かったので、違和感があるんですね。そうでない人もいるけど…
だけど、早貴さん、早貴ちゃんは佐紀さん、佐紀ちゃんと一緒になっちゃうし(自分が佐紀ちゃんを呼ぶときは佐紀ちゃんですね)、エッグにもいるし、あぁ、ややこしい。

なのでナッキーと呼んでるケドも、自身も一時“なっき〜”と表記してる時期もあったし…


それに“ナッキー”とおはスタで出てるし、一般にもナッキーだしね(もっともオフィシャルニックネームは“なかさきちゃん”だけど…w)


だけど、本人はナッキーではなくて、なっきぃと書いているので…

もう、誰がなんと言おうと、自称を最優先としましょうか。

ということで、私なっぱが中島早貴さんを呼ぶ?ときは、“なっきぃ”としますわ。


でも、とりあえず今度、“なっきぃ”に確かめよう☆カナ? それで良いのか。
それまでは、“なっきぃ”で、ね。


だからいきなりもう一方の日記の表記もかわるよ〜。



以上、呼び方に関する報告でした。






ノソ* ^o゜) 「“恋ING”だケロ?」

な(///_///)  「“好きな人も出来なくて、グルメ気取ってた時期もあった”からねぇ」