2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

@倉敷

多分ほかの地域でも書いてるのかもしれないけれど、℃-uteのみんなが書いたブログに“岡山”“倉敷”という言葉がたくさん躍っているのを見ると、スゴイうれしく感じてたり。 ℃-uteがデビューしてからのずっとの悲願、倉敷上陸。ついにその日が来たわけで。 会場…

@大阪

久しぶりの℃-uteコンサート、そしてなっきぃとの対面。自分のこととしてはブランクとか気になったけれど、そんなのあんまりなくて、そしてステージの激しさは聞いてたから体力の心配もあったけれどそれも杞憂だったり。まぁ昼はそのあとの2ショットの時間も…

℃-ute@大阪・倉敷

℃-uteコンサートツアー2010夏秋 ダンススペシャル!!「超占イト!!」 @大阪・倉敷、無事終了しましたということで、 中島早貴様への報告 file No.443

℃-ute@倉敷

℃-uteコンサートツアー2010夏秋 ダンススペシャル!!「超占イト!!」@倉敷いよいよ本日です! ということで、 中島早貴様への報告 file No.442 自分にとっての集大成。 後悔しないように、全力で望みます!

お久しぶり

いよいよ自分にとって最初の参戦、 ℃-uteコンサートツアー2010夏秋 ダンススペシャル!!「超占イト!!」@大阪ということで、 中島早貴様への報告 file No.441 まずはブランクを何とかすることと、そして楽しむこと。そして最後倉敷でのコンサートに完全な状況…

カウントダウン

正確には昨日ですが、 今回の℃-uteツアーの参戦に関連する、すべてのものが届きました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.440 当然ながら申し込んでいたチケットが届き、 そして例の情報も届き。 今回、まだ参戦していない自分。 今回のツアーの勝…

℃-uteの日

記憶の限り、℃-uteの日名義としてこの日を迎えるのは5回目 あっという間の日々です。ということで、 中島早貴様への報告 file No.439 ℃-uteの日、おめでとう! 今まで、そしてこの1年、たくさんのいろんなこと、うれしいことや悲しいこと、つらいことや大…