℃-uteの日

記憶の限り、℃-uteの日名義としてこの日を迎えるのは5回目
あっという間の日々です。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.439


℃-uteの日、おめでとう!
今まで、そしてこの1年、たくさんのいろんなこと、うれしいことや悲しいこと、つらいことや大変なこと、楽しいことや幸せなこと、本当にたくさんあったと思う。本当にお疲れ様でした。
この1年やこの数年、変わらないものもあれば少しずつ変わるものもあったり。でも、それがいいかどうかなんてよく分からない。
少なくとも、自分は℃-uteをはじめて見たときのひたむきさ、まっすぐさ、がむしゃらな姿。そしてステージに上がることの楽しさやうれしさを忘れない℃-uteをずっと見ていて。
それがアイドルとして、エンターテイナーとして、パフォーマーとして、アーティストとしてどうかというのは分からないけれど、それだけは変わらないでいて欲しい。


そんなことを思った℃-uteの日


今年は遠くでその日を迎えるけれど、会場に集まるだろう多くのファンとともに、いろんな事情で行けないファンのココロとともに、最高の1日となりますように。