2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーディアンズ4

ガーディアンズ4情報が一部更新されてました♪ということで、 中島早貴様への報告 file No.273 http://guardians4.com/discography.html で、どこからどこまでが最新情報かがわからないとか(滝汗 ということでまとめて引用。 DEBUT SINGLE 「おまかせ♪ガー…

休み

今日は休みで、家で片付けやら次の準備やらでいろいろしてました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.272 と思ってたのに、今週に手にしたDVDをがっつりみてしまう自分(汗。 まずは℃-uteDVDマガジンVol.9、もういっそのこと中島早貴DVDマ…

会える機会

いろんなものの当落の発表。ということで、 中島早貴様への報告 file No.271 基本的に申し込み枠数がある(いろんな意味で限界がある)ものとか、なかなか落選とか恐くて関東への申し込みは出来なかったりして、名古屋以西の申し込みに終始するわけで。 で、行…

八王子

八王子から帰ってきました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.270 久しぶりのなっきぃ、そしてコンサートで自分自身は始まるまではちょっと緊張してて、追いつけるかなーとか思ってたけれど、でも始まってしまうと一気に気持ちも体も全開へ! でも…

℃-ute in 八王子

最高です♪ なっきぃ、そしてみんな!ありがとう!

八王子到着

東京都って広いんですね(マテいよいよかと思うと、ものすごく緊張してきたデス♪てことでグッズ列。

AB℃

いよいよ今日となりました! 〜 ℃-uteコンサートツアー2009春 AB℃ 〜 in八王子 中島早貴様への報告 file No.269 自分にとっては久しぶりの℃-uteコンサート、そして久しぶりのなっきぃとの再会です!(ちと遠くからですけれど…) バスツアーやイベント・ハロコ…

Bye Bye Bye!

ついに℃-ute8thシングル“Bye Bye Bye!”が発売されました。 といっても昨日手にすることは出来たんですケド。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.268 Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,つんく,平田祥一郎,高橋諭一出版社/メ…

鈴木愛理様、お誕生日おめでとうございます。

愛理ちゃんのしあわせそうな笑顔を見るとほっとします。 今年も素敵な笑顔をたくさん見ることが出来て、そのたびに安心したりしています。 これからもたくさんの笑顔を、 そして最高の歌声を、 素敵なパフォーマンスを、 たくさん魅せて下さいますよう。 今…

ハッピーバースデー♪

ここでお祝いするのは3回目となりました。 最初は中学に進学して…、と書いてたのにもう最上級生に。にしても、あっという間の1年でした。 ということで、 鈴木愛理様への報告 file No.267

前夜祭

ついに開幕直前、 ℃-ute コンサートツアー 2009 春 〜 AB℃ 〜 グッズの発表がありました。 中島早貴様への報告 file No.266 いろいろな想いはあるけれど、初めてチケを見るのと同じように、グッズを見るとツアーに向けての気分が高まるわけで。 といっ…

しゅごキャラ

こちらでの放送では通常より1日遅れ。仕事だったので録画して見たのがつい今さっき。ということで、 中島早貴様への報告 file No.265 番組本編は何かすごい展開なのでとりあえずおいときますが… “おまかせ♪ガーディアン” もうなんか、こうきますか!って感じ…

ガーディアンズ4

ちょっと前よりなっきぃの参加ユニットの話は聞いていたところなんですけど、公式にいろいろ出てきたので、そして概ね情報が出て来たようです。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.264 公式にリニューアルしたハローのページでまずは紹介。 http://…