しゅごキャラ

こちらでの放送では通常より1日遅れ。仕事だったので録画して見たのがつい今さっき。

ということで、



中島早貴様への報告 file No.265



番組本編は何かすごい展開なのでとりあえずおいときますが…


“おまかせ♪ガーディアン”
もうなんか、こうきますか!って感じで。新ユニットbyエッグぐらいの驚きでして。
最初聴いたイメージは“ピリリと行こう!”、似てるとかいうのとも違うけれど、テンポがなんとなく。それをポップでアニメチックにしたって感じ(いや、実際アニメか)
4人の声がそれぞれ特徴あってそういう意味でも面白い曲だなーって。で、今までよりも思ったんだけれど、なっきぃの歌声がすっごい力強く感じたなって。このユニットへの参加で、なっきぃの進化を垣間見たような気がするわけで。

にしても、アニメ映像と一緒に見てるとしゅごキャラエッグ!がこの曲で動いている映像も見てみたいなって思ったり。あるいは8人でというのもありかなって。



“MY BOY”
“co・no・mi・chi”とは全く違う路線。“co・no・mi・chi”はBuono!の曲としてというよりも、しゅごキャラの曲として(エンディングの映像とマッチしてて)好きだけれど、今回の“MY BOY”はしゅごキャラ的なイメージが全くないけれど、Buono!として好き♪
これを実際にBuono!が歌ってるのを早く見てみたいなーって。



そして、

ニュースのほうでおっきな写真が掲載されてましたので。

ともかく、このなっきぃがきっと近々DohhhUP!あるいはCMで動き回ると思うと、すっごい楽しみ♪なわけで。


以上、主題歌等の報告でした。