前夜祭

ついに開幕直前、
℃-ute コンサートツアー 2009 春 〜 AB℃ 〜
グッズの発表がありました。


中島早貴様への報告 file No.266


いろいろな想いはあるけれど、初めてチケを見るのと同じように、グッズを見るとツアーに向けての気分が高まるわけで。
といっても行けるのは1週早貴ですが(なっきぃ


ということで
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_cuteabc/index.html


何はともあれ気になるのは、DVDマガジンVol.9 !

℃-ute部長決定戦ファイナル!見事部長に輝いたのは!?” という補足がアツイ!
なにげになっきぃ持ち込み企画と化してきている部活動もこれで最後になってしまうのか? そして最後になっきぃは有終の美を飾れるのか?あるいは完璧なオチを魅せるのか?
だケド、なっきぃの涙はうれし涙しか見たくないぞっ、と思いながら。


そして、 注目すべきもう一つの点は髪型っ!舞美さんはいつもと同じだけれど、他のみんながちょっと違う。なっきぃのふわふわみつあみ♪もう一つのバージョンもでっかいおだんごだったりと早く写真を、そしてDVDで見たいと思うわけで。

AB℃のロゴも普段も使えそうな(Tシャツが原色ってのはおいといて)感じでなかなかいいぢゃないっすか。
ソロTシャツもみんなデザインがおしゃれでかっこよくて、愛理ちゃんなんてプロの領域だし、そしてなっきぃの℃ストレートなバックプリントそしてそのデザインがきまってる!


ヤバイ!書いてたら、より高まってきた。