2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteメンバーソロイベント8月公演

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_03/list-cute.html#ca0808 ファンクラブHello! Project 10周年記念 「2ヶ月連続 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント8月公演」のお知らせ 大好評のソロイベントが、8.9月2ヶ月連続で決定!8月は℃-ute、9月はB…

ほめられ伸び子さん

よみうりイベDVDよりも一足早貴に出てキターーーーーーーー!! ということで、 http://www.dohhhup.com/movie/wIB5rFmdJnWXdBZXKkFkQJrGPGB6KNs5/view.php 【ほめられ伸び子のテーマ曲】 『℃−ute Cutie Circuit 2008 〜LOVE エス…

テンション上がるわねー♪

ちょっと今日はテンションが異常に高くなりそうです。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.171

お誕生日おめでとうございます♪

今日はなっきぃの大切な仲間の岡井千聖さんの誕生日ですね。ということで、 岡井千聖様への報告 file No.170●岡井千聖様、14歳の誕生日おめでとうございます笑顔一番!元気一番の岡井ちゃん♪ だけど、時折みせる真剣な表情や切ない表情、その表情も含め本…

劇団ゲキハロ第4回公演

http://www.gekidan-online.com/news/68.php 先日のイベントでも報告のあった劇ハロ!情報。これは公式といってもいい情報だよね?会報を待たずして日程が分かったわけで(ぁ…。 日程的には℃-ute紺終了からそんなに間がないことにちょっと驚いたり。 そしても…

2008神宮花火大会

神宮の花火については先日の情報だけれども、自分にとっては今までこういうのに縁がなかったし、ぜひとも行ってみたいなーって思ってるわけで。しかしハロ紺や℃-ute紺、Buono!紺といろいろあるし休みの確保の問題があるしねぇ。なんといっても平日に2日間…

夏は?そして秋はどうする?

キューティー・ランドイベも終了し、やっと落ち着くかなというときにいろんなテンション上がるわねー!な情報が出てきたわけで。ということで、 中島早貴様への報告 file No.169

これからもよろしくね

川口、そして大阪と2日間に渡る℃-ute応援企画第9弾 キューティー・ランド、本当に自分にとっては最高の世界でした。ということで、 中島早貴様への報告 file No.168 記憶してる限り何度も℃-uteのイベントには参加してるはずの自分。コンサートやライブはも…

記念の日

昨日の川口での℃-uteのイベント行ってきました。そしてメガドリーム6連番で大阪に無事到着して身も心もきれいにしようとしてるところなわけで。ということで、 中島早貴様への報告 file No.167今日は大阪でのイベント、そして何よりも、●有原栞菜様、15歳…

テンション上がるわねー♪

いよいよ明日に迫ってきましたFCイベント第9弾キューティーランド! 何かリアルにテンションが上がってきました! ということで。 中島早貴様への報告 file No.166今回は朝出発ということで現地にはちょっといつもより遅めに到着の予定。というか、朝早く…

キューティーランド

思ったよりも早く情報が出てきたなーと思ったり。でも良く考えたらもう明後日なんですよね。ということで、 中島早貴様への報告 file No.165◆℃-ute FC Event 第9弾!〜キューティーランド〜 オリジナルグッズ◆ http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/cu…

お久しぶりに

更新とか。1週間空くとは思わなかったわけで。ま、公式に出た情報を元にいろいろ書こうと思ってたら意外とそういうの少なかったり。とはいえ会報とかはグッズがカナリ熱かったんですけど書く時間もなく…そんなことはともかく、 中島早貴様への報告 file No.…

いよいよ6月

遂に℃-ute FCイベントのチケが届きました。 とはいえ、お仕事で家に帰れない間に届いてたらしく、結構家に着くまでがもどかしかったり。ということで、 中島早貴様への報告 file No.163 チケが来るといよいよだなー♪という実感がわいてくるわけで。さすが…