いよいよ6月

遂に℃-ute FCイベントのチケが届きました。
とはいえ、お仕事で家に帰れない間に届いてたらしく、結構家に着くまでがもどかしかったり。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.163


チケが来るといよいよだなー♪という実感がわいてくるわけで。

さすがにヲ友達で川口・大阪と両方同じ公演になる人はいなっぽそうだケド、そこはそれ、お互いのレポや終わった後でいろんな話を聞いたり出来そうなので楽しみは楽しみなわけで。連番ってのに慣れてくると、こういうのは不思議な感覚ですね。

タイトルも“第9弾”と歴史を感じる回数になってきたなーと思うと同時に、最初から行けなかったことがちょっと悔しかったり(とはいえその当時関東遠征って概念自体ほとんどなかったし)
キューティーランドって言うタイトルも、ちょっとテーマパーク的な期待や、よみうりランドな話が出て来たりするかなーとか。


ともかく、すっごい楽しみなわけで、お会いできる皆様、よろしくお願いいたします。


以上、チケの報告でした。