更なる飛躍のため

ノk|'−') <家にケータイを忘れてきて、家に帰ってきて携帯を見ても、メールも着信履歴も無いとか。テンション下がるでしょ〜?

っていうのがいつものことで(なのでテンションは下がらない…)、今日も家に忘れてしまってたんですが、家に帰ると珍しく1通のメールが…


ということで、


中島早貴様への報告 file No.162


℃-ute:アンケートのお願い】というものが入ってきてました。「アップフロントからのメール送信」というのをどうやら許可にしていたみたいで。そこには、“℃-uteの更なる飛躍のため”ぜひアンケートにご協力ください。とのこと。

動機やきっかけを書いたりしていると、あらためて℃-uteを初めて意識した頃とか自分の思いっていうのをあらためて思い出したりして。℃-uteの魅力とか書いていると幸せな気持ちになったり。℃-uteのみんなもこれ見るのかな?とかちょっと期待したりして

バスツアーで書いたこともあるような内容もあったので参考にしつつ。
ここで出てくる意見とか、実際にやろうとしたら大変なことだとか相反することだとかきっと出るだろうケド、いい方法が見つかればいいな、と思ったり。
自分たちの大好きな℃-uteがより飛躍できるように、ファンとスタッフと℃-uteが一体となって、そのわずかながらでも力になれたら。

せっかくの機会だと思うので、届いた方はぜひやってみていただければと思います。


以上、アンケートの報告でした。