なんかもう外は夏〜!!って感じでいい天気で暑くなってきて、ちょっと個人的には遠征には(汗とかいろいろな面で)きつい季節になってきたなーとか思ってるわけですが、
ちょっと夏を思い出していました。

ノノl∂_∂'ル<え?何?

違うから;


ということで(どゆこと?)、


中島早貴様への報告 file No.161


振込用紙が届いてきたわけですが、今まで出てきてなかったのか、それとも自分のチェック漏れだったのか、℃-ute夏紺のタイトルがそこにはあったわけで。
タイトルを見てしみじみとした気分になったのはあんまり記憶にないので自分でもちょっと驚いているのですわ。
夏はやっぱり℃-uteの思い出がたっぷりあって、去年はバスと共にたくさんの幸せな思い出があって、一昨年は初めてのサーキット参戦で青空の下で素敵な思い出をもらったりして。
夏自体は苦手なんだけれども、℃-uteとの夏はとっても楽しみだからね。忘れようとしても忘れられない、素敵な夏になるんだろうな♪
ということで℃-uteイベ・ハロ紺とあって、℃-ute紺もよろしくおねがいします!!



リl|*´∀`l| <でも、8月は当選してないんだよ。


(〃_ _)σ‖



夏って言うと8月ってイメージなのにFCチケでは行けないのよね、9月に集中。
一般チケでパシフィコ確保して行ければなーと思ってるんだけれどもね。販売日忘れないようにしないと。