2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストヒット歌謡祭

ついに晴れの舞台に出てきました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.0083 何で都会っ子純情じゃないのかなぁ…とか思ってたけど、アレをヲタがあの場でやっちゃいけないでショ!という個人的な想いがあるんで、 めぐる恋の季節でホントよかったとも…

ハロープロジェクト新人公演11月 〜品川で会いましょう〜(夜)

ギリギリで出発すればちょうど会場前に到着できるので行ってきました。というよりは見たいので行って来ました。 3月にかにょんに勝手にした約束も果たす意味で。〜今度は花音ちゃんに会うために東京に行きます!〜と宣言しちゃってたので。 とそれまでの間…

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子純情〜 in名古屋(昼)

ひがしべついんだったのね、とうべついんだと思ってた。そんなことはどうでもいいんだけれども、自分にとっては今イベントの初参戦! しかも今回の当日限定写真がなっきぃとか!! ライブツアーでも名古屋がなっきぃだったので(しかもそこに参戦出来てるとか…

幸せそうな笑顔

早貴ほど遠征より帰ってきて落ち着きました。 今回も先週と同じく研修と絡んでの遠征(先週と違って今回は参戦!!)でしたので、荷物が多くて大変でしたが… (もちろん遠征にかかる部分は完全に自費ですカラww)ということで、 中島早貴様への報告 file No.0…

一足遅かったり早かったり

ちょっとしばらく消えてました。 研修で関東のほうまで週末より週明けまで行っておりました。 ちょうどその土日で数多くのイベが行われたとあって、参加できないことがかなり悔しかったり。 でも、PCから離れた生活だったので比較的良かったかもw。 とい…

Cutie Diary 更新

こちらのほうも、なっきぃが登場!愛理ちゃんがいたので油断してました。 なっきぃキャヮすぎます!!久々の白のふわふわ髪留め♪ではないのか…?でも、 な*゚▽゚) <KOでーす! て感じ。俄然強めに気合入ってキターー!! ホント楽しみにしてまーす!! でも…

アテナ&ロビケロッツ

今日はフラゲ日♪ イベントとかないから、心穏やかに買ってきましたww。 でも聴いてしまうと、イベントあってほしかったなぁなんて思うところも。 “勝利のBIGWAVE!!!”については文化祭で何度も生で聴かせてもらったのでそう思ってたんだケド、“本気メキメキ…

ノソ* ^o゜)<OKでーす!

今日はなっきぃにたくさん会えました♪ なんかすッげーうれしい!!ということで。 中島早貴様への報告 file No.0080

最近涙もろいんですが…

最近、うれしかったり感動したり、泣きそうになることがたくさんありすぎです。もう年なのかな、なんて思いながら…そして今日も…ということで、 中島早貴様への報告 file No.0079 http://www.ytv.co.jp/besthits/enquete/index.htmlベストヒット歌謡祭2007 ℃…

FC会報

というかいろんなご案内。今日届きました。ホント届かないかと思ってドキドキ。 ◆℃-uteの写真パネルは、いざ自分の立場になってみると(他のユニットの時は多分買わないだろうなぁとか思ってた)、欲しくなるねやっぱり。今月は先月ほど出費なさそうだからがん…

リクエスト企画

「℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」追加日程での2箇所でリクエスト上位の曲をイベント中に歌っちゃいます企画! 遂に始動しましたね。実は℃-uteメンバーが少しでも入っている曲も入ってるのかなぁ?とか思ってたけど、純粋に℃-ute曲すね。“がん…

企画

今日はいろいろありました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.0078

Cutie Circuit2007 ホームページ復活!!

http://www.helloproject.com/circuit/ うれしいじゃない!! あんなコメントされるとほんとファンでよかったなぁとつくづく感じるわけで。それぞれみんな自分の言葉だ!って分かるくらい彼女たちの言葉と文章で書いてくれたんだもの。 東京大阪への追加イベ…

アメブロ

さすがに環境的にきちんと見ることが出来ず、部分部分しか見ることが出来なかったんですが…映像しかあんまり見れなかった… _| ̄|○ なっきぃの表情、ライブやイベントよりもなんか自然でまさにホントのじぶんって感じ。都会っ子純情のきりっとしたクールな表…

お久しぶりです♪

今日はお仕事でした。ちょっと最近は生℃-ute不足wwでした。 でも…なっきぃ、キタ━━(゚∀゚)━━!!!ということで、 中島早貴様への報告 file No.0077