最近涙もろいんですが…

最近、うれしかったり感動したり、泣きそうになることがたくさんありすぎです。もう年なのかな、なんて思いながら…

そして今日も…

ということで、



中島早貴様への報告 file No.0079


http://www.ytv.co.jp/besthits/enquete/index.html

ベストヒット歌謡祭2007
℃-uteが新人アーティスト賞で登場しました。
この報を聞いて、うれしくて泣きそうになってしまいました。
オリコンでデビューより3作連続初登場5位以内、そして今回は3位!今までの努力、汗、涙の結果が、順位や枚数だけでなく、評価としてついに現れてきたのですから。

なっきぃはじめ℃-uteのみんなはもう知ってるんだろうね。どんな気持ちだろう。それを思うとまたうれしくて…

これでまた多くの人が℃-uteのことを知ってくれる。℃-uteの魅力を感じてくれる。こんなにうれしいことはないよね。

しかし、まだココで終われない。最優秀新人賞へのノミネートなのです。一生に一度しかない大きな大きなチャンス。みんなで℃-uteを応援しよっ!!



以上、中島早貴様の報告でした。