2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜

ヘブンイベも終わり、横浜でのコンサートも終わったようで、 そして自分はいつもより早く自宅へと帰ってきました。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.190 横浜の夜公演に入ると終電に間に合わないということで昼公演のみで帰ってきました。その横…

女神

なっきぃの髪型、選曲、残れなかったけど勝利者特典のクオリティ、 そして、なによりもなっきぃがいるということ。みんなをしっかりと見て幸せそうに歌う姿。その姿を見ることが出来て、なっきぃとおんなじドライアイ(マテになりました。 ありがとう!なっきぃ…

緊張

ついにやってきました!この日が!!ということで、中島早貴様への報告 file No.189 数日前から緊張しすぎて結構不安定、はじめての参戦のような気持ちです。 にしても、東日本のほうではカナリ大変なようで、参戦云々も含めていろいろ心配です。ともかく、…

おはスタ

今日出るっていうから準備万端。 録画モードもちゃんと変更してっと…でも最近調子悪いからドキドキしながら。(無事出来てた!!) ということで、 中島早貴様への報告 file No.188 タナマネに「毎回来るたびに」って言われ、ついにシリーズ化(ぇしてうれしか…

忘れたくない夏 in浜松

これもまだ早貴があるので影響のない部分を グッズも無事購入。すさまじい荷物になってしまったわけで。で、チェックアウトしたホテルに預ける。 昼はTV局枠、夜は当日券(だから今も自分のFC専用の絵柄の入ったチケをまともに見てないのです)で無事入場…

江戸の手毬唄発売記念イベント in大阪

有明があるからそれに影響のない部分で書いてみる。 無事大阪へ到着、運転代われなくて申し訳なく思いつつ参戦。 昼公演…右サイドスピーカー前だったけど、 2列目 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!そしてオープニング!!! めっち…

Rock'n Buono!

まずは初日、Buono!初ライブ、昼だけですが行ってきました。 整理番号も微妙なので後ろの方で(それでも1段目最後尾だったのでぎゅうぎゅう詰めにはならなかったわけで)ヲ友達と見ることに。実際問題背が高いわけではないからメンバーは前の人の隙間から顔が…

横浜⇒大阪⇒浜松

金曜日からの3連戦、最後に新幹線のダイヤ大きく乱れるといったハプニングはあったもののなんとか無事帰ってきて今日の一日の仕事も終わりました。いや、ホント“遠征は帰るまでが遠征です!”とはよく言ったもので(あ、遠足か) 自分にとってはそんなことが…

キター

なっきぃキター(≧▽≦)ゞ学園アリスキター(o≧∇≦)o 多分。

行ってきます♪

なんだかすごい久しぶりのようでそれでいてあっという間のようで。ということで、 中島早貴様への報告 file No.186 Buono!コン、大阪℃-uteイベ、浜松℃-uteコンと今日から3連続!全公演参戦できるわけではないけれど、めちゃめちゃ楽しんできます♪ 自分にと…

グッズ出た♪

出ましたよ、ついに! 自分の参戦にはまだ日があるのにグッズを見るとなんだかすぐに行けそうな気がする〜。とか思っちゃったり。 ということで。 中島早貴様への報告 file No.185http://www.helloproject.com/museum/tour/08_cutesummer/index.html こうい…

整理番号

うん、行けるということが分かっただけでもうれしいのデス。 以上、いろんな発表の報告でした。 にしても、人によって、立場によっていろんな見方、いろんな考え方があるんだなーって。

先輩

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_01/list-mano.html 過去、いろんな先輩のオープニングアクトなどでいろんなユニット・ソロの方々のファンの前で自身のパフォーマンスを披露してきた℃-ute。自分の場合は娘。紺での初インディーズ曲披露の時…

シングルV

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/v_15/index.html 今回のDVDのジャケ写が出たのって初めてだったかしら? ま、それはいいとして、何かすごいなあ。PVは江戸時代と現代(なんとなくアメリカ的な日本のイメージ?)の融合的な感じを持…

発表

久しぶりに書くような気が。 そしていろんなことがあったわけで。 中島早貴様への報告 file No.184

ハロ紺 in夏

バタバタしてて何も書いてないことに気がついて。ということで、中島早貴様への報告 file No.183 というよりも、花火大会に行けない想いをレポにぶつけてみたり。そして大阪&代々木のをまとめてやってみたり。

待ってました!

代々木でのハロ紺から帰ってきてお仕事もひと段落着いて、さて、軽くレポしようかなと思ってるときに、℃-uteの日、キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! ということで、 中島早貴様への報告 file No.182 緊急告知! ℃-ute Cutie Circui…

代々木へ

いろいろ情報やテレビとかあったけど、宿直だったんで手が付けられず…そして今日は、 中島早貴様への報告 file No.181 いよいよ今日明日、代々木で夏のハロ紺が最後となるわけで。自分もいつもなら参戦しないのに今回はなぜか参戦するつもりでいたりして。 …