おはスタ

今日出るっていうから準備万端。
録画モードもちゃんと変更してっと…

でも最近調子悪いからドキドキしながら。(無事出来てた!!)


ということで、



中島早貴様への報告 file No.188


タナマネに「毎回来るたびに」って言われ、ついにシリーズ化(ぇしてうれしかったり。出るたびになんだか初っぽい扱いだったし(ワラ
いじり方というか絡みも準レギュラー的な絡み方でグレードアップしてるし。
CM明けのさきちさにテンション上がりまくっちゃったり。


そしてライブ。
もともと短めの曲だからきちんと聴けるのはこういうときにはうれしいのね。
今度は邪魔が入らないのか!と思ったららやっぱりあって…つか、アンガの二人が愛理ちゃん岡井ちゃん推しっぽく見えるし(ワラ。

最後にチアまであったりして充実した20分だったわさ♪
(昨日はなかったけど)なんだか毎日会えてる気がして、すっごいうれしい♪


週末がまた待ち遠しいデス!!!




以上、おはスタの報告でした。