忘れたくない夏 in浜松


これもまだ早貴があるので影響のない部分を


グッズも無事購入。すさまじい荷物になってしまったわけで。で、チェックアウトしたホテルに預ける。
昼はTV局枠、夜は当日券(だから今も自分のFC専用の絵柄の入ったチケをまともに見てないのです)で無事入場。

オープニングアクト直前のBGMで会場テンション相当高く。でも始まるのはしっとり“マノピアノ
ハロ紺で何回か聴いているけど公演ごとにその成長にすごいなーって思ったり。楽しそうにうれしそうに弾いてるんだもの。そして
いつかこんな会場でやってみたいです!
との言葉。
℃-uteの公演を見て、そして今回の愛理ちゃんのトークを聴いて、きっとまた成長するんだろうなーって思ったり。


そして本編、

舞美さん、先日の遅刻の件について説明を。お母さんも頑張ってね♪

愛理ちゃんはトークの中で小さい時に行ったコンサートの出来事を。おかーさんに肩車してもらったらサイリウムが当たったとか。うん、自分をはじめみんな気をつけよう! そして最前中央で(すごい環境だ)ミュージカル見たら矢口さんに爆レスもらってすっごいうれしかったって。そんなうれしさを与えるようになりたいって。そういう思い出をしっかり持ち続けることって重要なんだなーって思ったりしたわけで。
(そういえば大阪で2列目に小さいコ連れのおかーさんいたけど、もし自分がその目の前なら譲ることを心がけたいものだとあらためて思ったわけで)
夜公演では愛理ちゃんの歌いたい想い、その歌でみんなを幸せにしたいという想いを聞く事が出来た。昼も同じような意味。自分の歌で誰かを幸せにするために頑張る愛理ちゃん、歌が好きだからだけでなくその想いがたくさんのファンを呼び、みんなを本当に幸せにしているんだなーって思ったわけで。
アイドルの本当の意味、かつて誰かが言ったような意味ではなくて本当のアイドル、きっと愛理ちゃんは、そしてきっとその思いを異口同音にする℃-uteはそこにたどり着けるんだろうな。少なくても今の自分たち、あの会場にいた人たちは幸せだっただろうから。

そして、なっきぃのダンス、歌、演技… 会うたびにレベルアップするのを見るたびに、会うことが出来て本当に幸せだなーって。
すっごい切ない想いもしたけど…
それでも0ズレで
ノソ* ^ o゜)<キスをしてきたけれど♪
なんて来た日には(///▽///)


ホントみんなすごい!


℃-ute最高!
なっきぃ最高!!!




これからどんなハプニングがあるかわからないけど、これからのツアーもすっごい楽しみになってきました〜♪



以上、3日5連戦の報告でした。