2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つづいて

キューティーガールズ、DJマイマイ&MCちっさー&MCカッパー 存続希望ハガキ 宛先 〒106-8770 東京都麻布郵便局留 アップフロントFC部 キューティーガールズ存続希望係 DJマイマイ&MCちっさー&MCカッパー存続希望係 以上、想いの報告でした。

幸せということ

ゲキハロ最終日公演に向かう前までは、行間の意味を考えていきたいな、とか、言葉の意味するところを深く考えていきたいな、とか思っていたんだけれども、すべてを終えて会場を出て階段を降りたとき、それらを考えることよりももっと何かを得たような気がし…

FOREVER LOVE

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-cute.html#081119_forever ℃-ute Cutie Circuit 2008 〜FOREVER LOVE〜 なんだかただタイトルを書いただけなのに、とっても素敵な感じがしてきたり。℃-uteの永遠の愛〜!って思ってしまうわけで。 …

忘れたくない夏℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]アーティスト: ℃-ute,中島早貴,岡井千聖,萩原舞,有原栞菜出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/11/12メディア: DVD購入: 5人 クリック: 39回この商品を含むブログ (116件) を見る

特典映像で前橋公演1日のドキュメントがあるらしいので、行くことができなかった分すっごいうれしくって。少しでもみんなの想いを感じることが出来るのかなーって。しかも、最後だけでなく(?)1日のドキュメントっていうのが待ちきれない気持ちにさせてく…

想い

ちょっと話のネタとしては遅いですが、書ける状況にいなかったので。ということで、 中島早貴様への報告 file No.206

そして

キューティーガールズ、DJマイマイ&MCちっさー&MCカッパー 存続希望ハガキ 宛先 〒106-8770 東京都麻布郵便局留 アップフロントFC部 キューティーガールズ存続希望係 DJマイマイ&MCちっさー&MCカッパー存続希望係 以上、千秋楽を終えての報告でした。

会話の中で

公演が終わるたびにいつものようにヲ友達やそのヲ友達と話す機会があって。 自分がなっきぃヲタだとみんな知っているっていうのもあるけれども、多くのヲ友達が、 「なっきぃすごいよね!」「かわいいよね!」と声を掛けてくれて。 だけど自分は「も〜、そん…

千秋楽

キャストのみんなのつながりも含めて、本当にこの舞台の素晴らしさをわずかでも感じることが出来て幸せでした。当たり前のことなんだけれど、「携帯小説家」には℃-uteだけでなくこの舞台に関わる一人ひとりがいて。年の離れた人たちとの暖かいつながりや尊敬の…

千秋楽

千秋楽を終え一夜明けました、劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」。 自分も無事家に帰ってきたものの、体は疲れているのに気持ちが昂ってしまってしばらく寝れませんでした。 ということで、(℃ゆこと?) 中島早貴様への報告 file No.205

やっぱり恒例です

キューティーガールズ、DJマイマイ&MCちっさー&MCカッパー 存続希望ハガキ 宛先 〒106-8770 東京都麻布郵便局留 アップフロントFC部 キューティーガールズ存続希望係 DJマイマイ&MCちっさー&MCカッパー存続希望係 実は一番上にいつも置いておく方法を知…

読み物

なっきぃと愛理ちゃんが好きだと言ったマンガ*1をつい本日(2巻以降)*2買ったものの、まだ読めてない。600km以上離れた東京へ持っていくかどうか(新幹線の中で読むか)まだ悩んでいるところで。 … あ、よく考えたら全巻もって行かなくてもいいんだ。全巻…

とはいえ…

昨日が宿直というのもあって、準備もままならない状況のなか、ブックレットや夏ハロのDVDを手にすることが出来ました。 当然?見たいと思うわけで。 結構な率で出発前日にモール写真やDVDを手にして、他のことが手につかないとか困ったものです(うれし…

考えてみました

それぞれの言わんとするところ、行間を読むというのでしょうか?、それを意識して台詞や表情・動きで自分の中でおさえておきたいところを某所*1にメモしました。 もちろん、そういうところばかりに気を取られては℃-uteを堪能する、演劇そのものを堪能するとい…

最終章へ向けて

明日、明後日と残り2日、5公演となりました【劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」】。 本当にあっという間の1週間です。自分も明日より、最後まで公演を観に行かせて頂きます。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.204

恒例で

キューティーガールズ、DJマイマイ&MCちっさー&MCカッパー 存続希望ハガキ 宛先 〒106-8770 東京都麻布郵便局留 アップフロントFC部 キューティーガールズ存続希望係 DJマイマイ&MCちっさー&MCカッパー存続希望係 実は住所間違ってました、とか言うオチ…

新登場

℃-ute新レギュラーラジオが決定! ℃-uteのレギュラーラジオが11月5日よりラジオ日本で始まります!! ラジオ日本「℃-ute キューティー☆パラダイス」 毎週水曜日24:00〜24:30 ※初回放送11月5日 メインパーソナリティ: 梅田えりか・鈴木愛理 オフィシャルサ…

感想

いろいろと周りの皆さんの反応や感想を見ていると、やはりいろんな見方、感想があるんだなって。いや、ほとんどは同じ方向を向いているとは思うのだけれど。携帯小説世代、純文学世代など、いろいろな年齢層のファンがいるけれど、この携帯小説家を観ていろ…

DVDマガジン

vol.7はコンサートの時、最終日に出てたわけですが、自分の場合は行けなかったのでゲキハロの時にヲ友達より受け取ったわけで。 衣装とかももちろん素敵なんですが、やっぱり表情とか楽しそうにしている姿が見れるのが自分にとっては一番で。だけどその中で…

きょうはお休み

とはいえ、℃-uteのみんなは学校だったり?、公演がないだけで後半に向けていろいろとやっているのかも知れないですね。 なにげに自分も今日は休みなわけですがそんなことはどうでもよくて。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.203

おしらせ

キューティーガールズ、DJマイマイ&MCちっさー&MCカッパー 存続希望ハガキ 宛先 〒106-8770 東京都麻布郵便局留 アップフロントFC部 キューティーガールズ存続希望係 DJマイマイ&MCちっさー&MCカッパー存続希望係 締め切りまでは毎度書いていこうかなと。…

初日〜2日目

まずは、公演でそしてプチ?ヲフ会でご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。コンサートみたいに劇中は一緒に何かと言うのはないけれども、同じ場所で見れるということ、その場所での気付きや感想を言い合えるというのも一つの楽しみですし。そし…

携帯小説家

劇団ゲキハロ「携帯小説家」、初日と2日目の朝昼公演と行ってきました。 夜まで行くと帰れない(明日は仕事)のでなっきぃなっきぃしながら帰ってきたわけで。だけれども今回は飛行機なのでいつもより早く帰って一息つけました。 ということで、 中島早貴様へ…

お知らせ

やっぱり書いておきたいことですから。 キューティーガールズ、DJマイマイ&MCちっさー&MCカッパー 存続希望ハガキ 宛先 〒106-8770 東京都麻布郵便局留 アップフロントFC部 キューティーガールズ存続希望係 DJマイマイ&MCちっさー&MCカッパー存続希望係 …

グッズ

現在アップした時点で出てるとか…ないですよね。 いや、むしろあってほしいところだけれど。トレがないのは確定なのと、つまりはグッズがあるという意味だし、ないわけないし。(まさか作成が間に合ってないということはないだろうて) 特別待ち受けでの写真が…

サムライ☆ベイビー

毎日配信されるこの小説。読めばある程度分かってくるかなー?と思ったけれども、よりいっそう混乱してきてる自分がいるわけで。実際、プロローグとか演じ切れない部分を書いてたりするのかなーとか最初思ったけれどそうでもない? でも、きっとこれも、見た…

携帯小説家

まずは初日から行きます! 何も予備知識がない状態で行くって言うのは不安なのとあわせて本当に楽しみで楽しみで。自分が演るってわけじゃないけれども、今から緊張してきているわけで。でも℃-uteのみんなはきっともっと。いや、もしかしたら…。 そして、前…

初日前日の緊張感

いよいよ明日より劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」が始まります。 自分にとっては約4週間ぶりの℃-uteになります。ということで、 中島早貴様への報告 file No.201

忘れたくない夏

℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜いよいよ明日で最終日、千秋楽を迎えることになりました。 でも自分はチケが取れなかったので名古屋で最終日。土曜日めずらしく休みなんだけれども家で過ごすことに。 みんなの勇姿と優姿に思いを馳せながら… …