会話の中で

公演が終わるたびにいつものようにヲ友達やそのヲ友達と話す機会があって。
自分がなっきぃヲタだとみんな知っているっていうのもあるけれども、多くのヲ友達が、
なっきぃすごいよね!」「かわいいよね!」と声を掛けてくれて。
だけど自分は「も〜、そんなのあたりまえじゃないですか〜♪」と言ったりしてしまって。そんな話をしてくれるのがすっごいうれしいのに、あんな風に言ってしまったことを今ちょっと後悔してる。みなさんごめんなさい。
いくら舞台で全員をしっかりと見ることが出来るとはいえ、自分の推しがいる人達もそういう風に感じている、見てくれてるんだ!と思うとすっごいうれしくって。自分は自分で他の夢野美鈴さん達、℃-uteを見てその魅力を感じていたし。
ヲフ会で話しているときに、今回のことだけでなく今までのことを含めてそういう感じの話もあって、あたらめて℃-uteって、そして℃-uteを好きな人たちって本当に最高だなーって思ったわけです。
今回のことを通じて自分自身なっきぃの魅力、なっきぃへの想いをもっときちんと伝えて行きたいなと思いました。もちろん他のメンバーの魅力も。