千秋楽

キャストのみんなのつながりも含めて、本当にこの舞台の素晴らしさをわずかでも感じることが出来て幸せでした。当たり前のことなんだけれど、「携帯小説家」には℃-uteだけでなくこの舞台に関わる一人ひとりがいて。年の離れた人たちとの暖かいつながりや尊敬の念、それがあるからこそこんな素晴らしい舞台になったんだろうなと思いました。それを知ることが出来てうれしかった。
今までの自分なら一言で言うのかもしれないけれど、今は簡単な言葉では語ることが出来ません。これから少しずつ書けていけたらと思います。

ただ、まずは、「携帯小説家」に関わったすべての人たちに、

ありがとう!
そして、みんなが これからも幸せでありますように