2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

降ったり降らなかったり…

翌日日曜日も大阪でした。大阪でのフリーイベントの場所としてよく聞くけれども行った事のない地、千里へ。着いたときには大雨だったけれど、マックでまったりして、その後並んだ時、そして見えなかったけれどリハの時、そして本番の時、無事雨もやんでまし…

会えたり会えなかったり…

土曜日は大阪でした。今回初めてベリのCDイベの抽選に当選したわけで(実際当たって驚いた)。CDイベ自体3年以上ぶりかしらと。大阪CDイベ自体もたしか同じぶりだったか…。 だけれども周知のとおり、雅ちゃんとりーちゃんのお休み。そういうことで多分…

行けたり行けなかったり…

前回の日記でも書いてるわけですが、なっきぃとの天国への道は険しいとあらためて。人気が出るよに応援してるけど、最近ファンが増えてることにジェラシーを感じてるところでもあったり…(@スイ−−ツ→→→ライブ) でも、今まで行けてなかったヲ友達の、今回の…

報告

この数日間いろいろありましたんで、まずは報告をしておこうかと思うわけで。 ということで。 中島早貴様への報告 file No.263

Dohhh UP!

ついに出てきました!!ということで、 中島早貴様への報告 file No.262 Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,つんく,平田祥一郎,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/04/15メディア: CD購入: 3人 クリック: 8回この商品を含む…

ジャケ写

昨日書いたすぐ翌日。 中島早貴様への報告 file No.261 Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,つんく,平田祥一郎,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/04/15メディア: CD購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (166件) …

アー写

℃-uteのアー写が更新されてます! ということで、めっちゃ久しぶりの更新。 中島早貴様への報告 file No.260http://www.helloproject.com/artist/17/index.html 個別のアー写は今回が初だと思うけれど、集合のアー写は「春コレ!」のコルテオスペシャルステー…

大阪から

無事帰って来ました。 帰りながら要点だけをまとめていたんだけれど、先輩たちってすごいんだなーって思ったり。こういう先輩たちに囲まれて、妹のように可愛がってもらっているワンダのメンバー。ホント素敵だなって。 でも今月で最後となると寂しいわけで…

大阪を

出発しました。 いゃ、ホント楽しかった! 自分のすべきことも、不十分ながらで申し訳ないと思いつつ、することができてそれはそれでよかったと思ったり。 今日お会いした皆様、ありがとうございました!

大阪に

到着して、ヲ友達と合流〜 これから対策会議デス♪

大阪へ

行ってきます。 昨年は全くハロテンにいけなかったけれど、今回は助けてもらったのもあって(と言うか去年は℃-ute1か0だし)℃-uteには2回共行くことができるわけで。今回しっかりとヲ友達にも、℃-uteにも感謝の気持ちを少しでも返して行きたいと思うわけ…

今日は大阪で、梅さん・愛理ちゃん・ちっさぁの出るハロテンがあるわけですが… 中島早貴様への報告 file No.259

Cutie Circuit 2009

と言うことでイベント情報。今回はすごい早い状態で詳細が出てきたわけで。 にしても、Cutie Circuitという名前、毎回思うけれども素敵だなーって。どこがどういう風にと言われると困るんだけれど、昔からずっと続いてるって感じがしてね。ということで、イ…

Bye Bye Bye!

新曲関連情報の詳細が出てきています! ということで、中島早貴様への報告 file No.258 先日すでに出ていたけれど、公式で出てたわけで。 http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/s_13/index.html Bye Bye Bye! ℃−ute data: 2009…

岡山へ

そして無事帰宅しました。 いろんなことを思い起こしながら、これからのことを考えながら。 そして、内容について触れてなかったことに気がついたわけで。 ひとつ、久々のサイドポニーのなっきぃが昔とちょっと雰囲気が変わっていて、かわいいという言葉より…

初めてのハッピーバースデイ!

自分の誕生日*1に、普通は会いたくても会える機会のない存在の方に会えるというのは、そして直接話できると言うのは本当に幸せなことだと実感。 ステージではなっきぃサイドで近くで見ることもできましたし。 そしてヲ友達協力のもと、握手会ではなっきぃに…

名古屋にて

なんだかあったかいんだ。飯田さんが「お寒い中お越し下さり…」に会場総ツッコミするような意味での暖かさじゃなくって、たくさんの人の気持ちが。そしてもうひとつ思ったこと。ハロコンで〜革命元年〜をうたってたけれど、それがいまいちピンとこなかったけ…

ハロプロ感謝祭

「HELLO!10th〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜」in Zepp Nagoya 行ってまいりました。自分にとっては昨年のハロテンも含め初めてのハロテン参加となります。そしてまだ名古屋におります。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.257