初めてのハッピーバースデイ!

自分の誕生日*1に、普通は会いたくても会える機会のない存在の方に会えるというのは、そして直接話できると言うのは本当に幸せなことだと実感。
ステージではなっきぃサイドで近くで見ることもできましたし。
そしてヲ友達協力のもと、握手会ではなっきぃに「お誕生日おめでとうございます」って言っていただくことができたわけで。本当にありがとうございました。今までの人生の中で一番の誕生日プレゼントになりました。
本当に、感動しすぎてその後の言葉何を言ったか、たぶん「ありがとうございます〜♪」ぐらいしかいえなかったと思うけれど。完全に
舞美さんにも言っていただいたんですが、舞ちゃんにはなっきぃの余韻でできませんでしたが…

ホントはもっともっと、伝えたいたくさんのメッセージはあったんだけれど、それは手紙で。

貴重な機会をこういう形で使わせていただいて本当にありがとうございました!
このご恩、気持ちは℃-uteをこれからもしっかりと応援することで、少しづつでも返していけれたらと思っています!


以上、名古屋報告でした。




今日は18きっぷ使用開始日。名古屋ふらついた後、これでゆっくり帰ります。

*1:本当は29日ですが暦上やむを得ません、かなり私的理由でこの日に決めた昔の偉い人に苦情申し立てしたいデス