2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にとっての千秋楽

名古屋でのコンサート、無事?終了し、帰宅、落ち着きました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.148 今回の名古屋公演で、自分の参戦は終了となります。ホント大阪に行けないのが悔しいわけで。だけどその分、めいっぱい応援して、一緒にはじけて…

美女木ジャンクション

名古屋でのコンサートを終え、滞在も帰宅もせずに向かったのは東京。関東のヲ友達に頼りっぱなしで申し訳ないです… 着いてハロショ経由で向かったのは池袋。大人の麦茶公演(ゆうかのん出演)、美女木ジャンクションですわ。しかも、今回、演劇では初の千秋楽…

仲良しバトルコンサート in名古屋

横アリでは結構な近くで見ることが出来て、そして今回はそれに比べれば後ろであったのもあって、いろいろ考えるところもあったけれど、何も余計なことを考える必要はなかったわけで。 なっきぃ0ズレポジションとか指差しとかはあったけれど、やっぱり、遠く…

小休止

29日には再び名古屋での仲良しバトルコンサートがありますが、とりあえず帰ってきました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.147今日はお仕事、そしてその夜には夜行バスで名古屋へ行く(戻る?)わけですが、簡単ながらこれまでの経緯を簡単ながら一…

名古屋に向けて

あっという間に1週間が経とうとしています。 明日には名古屋での仲良しバトルコンサートが始まりますね。で、2日あけて会場を変えて同じく名古屋でのコンサートですね。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.146 横浜アリーナでのあのダブルステー…

涙の色 確保♪

カナリ遅い話ですけど、フラゲ日にCD屋さんになかなか行けないかも知れないのがこんなにフラストレーションたまるとはおもわなかったです。ということで、 中島早貴様への報告 file No.145 とはいっても、それは仕事中の話で、結局“涙の色”のフラゲは出来…

新聞

朝、心地よい疲労のあまりさすがに二度寝しちゃったじゃない(ワラ。遅刻はさすがにしなかったけどそんなこともあって、きっと岡山版でも出ていたであろう横アリの記事が載った朝刊を買い損ねたり… でも、さすがネット社会。新聞のネット版でもたくさんの記事、…

in横浜アリーナ

Berryz工房&℃−ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜横浜アリーナ行ってきました。 ということで、中島早貴様への報告 file No.144 お会いした皆様、今回もありがとうございました。そして…

ついに当日

いよいよ本日、Berryz工房&℃−ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 開始となります。ということで、中島早貴様への報告 file No.143 当日から動き出すとなにげに朝公演に間に合わない可能…

最初のバトル

ついに明日に迫りました。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.142 グッズとかを見てるとさらにテンションが上がっちゃってきてるわけで。 こういうのを見てるだけでも楽しいですから、実際手にとって、身に付けて会場でコンサートを楽しむってのも…

FCイベント

大阪でもやってくれるわけで。 関東での翌日とかメンバーにとっても結果両方行きたい人(ヲレ?)にとっても大変かもしれないけれど、℃曜日しか休みが取れなければ場所柄いけないかもしれない人いるかもしれないものね。 ともかく会場規模もあるカラどうなるか…

バトルコンサート

ベリキュー!である程度横浜アリーナでの情報が出てきたようですね。でもその番組を見れないのがなんとももどかしいわけで。でも、そういうときにブログ上でその話を取り上げていただいていると感謝だったり(あんまネタバレって気にしないので)。巡回させてい…

参戦

いよいよ、バトルコンサート近づいてきました。ということで。 中島早貴様への報告 file No.141

鈴木愛理様、お誕生日おめでとうございます。

℃-uteやBuono!の活動、そして近づいてきたバトル紺の準備などで今年も忙しい日々を送っているのでしょうか?去年も、ホント大活躍でしたね。 その中での愛理ちゃんでいろんな表情が見えたりして、でも一昨年みたいにちょっと生意気っぽい(マテ 表情が和らいで(…

お誕生日おめでとうございます

今日はなっきぃの大切な仲間の鈴木愛理ちゃんの誕生日ですね。 時間をあえて遅らせましたが… 鈴木愛理様への報告 file No.140

よみうり℃-uteイベ

早貴ほど帰ってきて落ち着きました。 まずは、ご一緒させていただいた皆様、そしてなっきぃはじめ℃-uteの皆さん、おつかんなっきぃでした。そしてありがとうございました。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.139 ほぼ徹夜とか、久しぶりの終電とか…

涙の色PV

http://www.dohhhup.com/movie/EtV6svAWT6P2EBw7HNpVbG2xwBqyWmxh/view.phpそろそろとか思ってる矢先に出てきましたね。 イベに参加する前にこれでもかというぐらい リl|*´∀`l|<テンション上がるわね〜♪都会っ子よりも大人っぽい曲なんだけれど、そしてそ…

いよいよ

言うの忘れてましたが、今日よみうりランド行かせていただきます_(._.)_ ということで、 中島早貴様への報告 file No.138 18きっぷで始発移動開始し、ハロショ寄りながらなんとか生きて到着しました〜ヽ(´∇`)ノ とりあえず漫喫で準備しながら過ごしてますが…

寝る前に

ちょこっとチェックしたらいきなり出てるんだもの… 思わず書きたくなったわけで…ということで 中島早貴様への報告 file No.0137 にしても、℃-uteからのお知らせ!『越えろ!楽天イーグルス』編のラストでちさまい℃アップでシメてくれたわけですが(うんうん…

チャンピオン

大抵自分の地域とかは発送到着や発売が遅かったりするんだケド、大都市なのに自分とこより遅いところがあるのに少なからず驚いてたり…ということで、 中島早貴様への報告 file No.0136 チャンピオン買いました。 出勤する途中、待ちきれずチャンピオン購入し…

雪の妖精

我が家に℃-uteDaysとどきました。ということで。 中島早貴様への報告 file No.0135まだ、来てない方もいるようなのでネタバレはなしの方向で… つかね、最初、バスツアーでなんでこれの撮影風景写真売ってるんだろ?とか思ってたの。これだけでだいぶネタバレ…