よみうり℃-uteイベ

早貴ほど帰ってきて落ち着きました。
まずは、ご一緒させていただいた皆様、そしてなっきぃはじめ℃-uteの皆さん、おつかんなっきぃでした。そしてありがとうございました。


ということで、


中島早貴様への報告 file No.139


ほぼ徹夜とか、久しぶりの終電とか、いろいろ不安要素あったけど、幸せな気持ちがそれを吹っ飛ばしてくれたわけで。

アルバム衣装やレコ大衣装はもとより、パワーアップした各コーナー。もちろん最高のパフォーマンスで魅せてくれた℃-ute
なっきぃ0ズレとか(気付いてくれたとか脳内展開できるほど自分に自信はありませんが)めっちゃめちゃあったりしたのはあるんだけれど、

舞美さんが℃-uteの日で以前言ってくれた「来れなかった人」への気持ちや、なっきぃの「昔から応援してくれる人」や「新たにファンになってくれた人」への想いを聞いたとき、ただの一言ではあるのかもしれないけれど、うれしくて目が潤んできてしまったのはきっと春の花粉症のせいではないんだと思う。


当初、休みが取れるかどうか分からない、きっとたくさんの人が来てくれるから自分が行けなくても…とか思っていたけど、本当に行けてよかった。

何度も言うけど、ありがとう。℃-uteをそしてなっきぃを好きになって本当に幸せです。



今日もお仕事、またちょっと家に帰れそうにないですが、今回のみんなの笑顔でまた頑張れるよ。



以上、よみうりの簡単ではありますが報告でした。




追記
テンション下げ子様への報告
よみうりの後、八王子も行ってませんし、今日横浜にも行きませんよ。ちゃーんと℃-uteだけですよ♪
テンション上がりましたか?(ワラ