2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FIVESTARS

10/6〜℃-uteラジオ新番組スタートします!! InterFM 「FIVESTARS」(月-金24:00〜24:29) 火曜日担当パーソナリティ 10月6日よりスタート! http://www.helloproject.com/news/0909291930_cute.html もう昨日の話なんだけれど。 先日の札幌で、隣になっ…

耳をすませば

ほら、聴こえてくるよ、ラジオから℃-uteのみんなの声が… って、岡山ぢゃ聴けないけどねー(号なっきぃ ということでっ、 中島早貴様への報告 file No.330

札幌にて

今回、整理番号に恵まれ、最前に行けたということは先日書いたところ。で、自分はセンターブロック左側へ行くことができました。そしてそこは今までのコンサートを踏まえ自分を含め多くのなっきぃのファンが。東京の最前列でも感じたことだけれどなっきぃの…

感慨深く

結局昨日書こうと思ってたけれど時間がなくて今日に。ということで、 中島早貴様への報告 file No.329

無事家に帰ってきました。これから仕事です。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.328 といっても自分は最っ高!に楽しんできたんだから別にいいわけで。 忙しいのは自分よりも、なっきぃたち℃-uteのみんな。学生生活もあるわけで、どうか体調など気…

キューティーJUMP in札幌

無事Zepp札幌でのコンサートも終了!そして例のものも無事成功V(^-^)V℃-ute最高! そして個人的には、 ステージまでがものすごい近い、汗が飛んで来そうなこの会場で、最前に行けたこと。いままでとはまた違う感動がありました!!ありがとう!℃-ute! あり…

札幌へ

座間に行け(か)なかった自分はこれから札幌に出発です。今までで一番遠いところなのに一番遅く出るとか、まぁ飛行機の関係なんですけれど。 で、そのまますぐに帰って翌日仕事になるんですけれど、それでも行く、行きたい!これだけは譲れない理由があるわけ…

北へ

昨日は座間でイベント、そして今日は札幌でコンサート。℃-uteも移動距離を考えると本当に大変ですよね… ということで、 中島早貴様への報告 file No.327

℃10

来週は、シングルV「EVERYDAY 絶好調!!」 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/09/30メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (98件) を見る発売! と、それに早貴立ち、というかCD発売に伴い座間でのイベント…

大阪へ

17時になっても何もメールがなくて、何も知らなくて、本当に焦った。さすがにここまで遅いのはなかったわけだし。後で知って驚いたり。正直強運の反動とか昨日の反動がキタのかなーって思ったりして。 ということで、当初座間も考えてたんだけれど、確実に…

月曜日には手に入っていたんですが、昨日、ええ昨日!、ようやく見ることが出来ました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.325 劇団ゲキハロ第6回公演 あたるも八卦!? [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/09/23メ…

絶好調!!!

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2009/09/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (237件) を見る絶賛発売中です!ということで、 9月28日付オリコンウィークリーチャー…

最後に

今回のハワイツアー、運においてはどうしようもないくらい神懸かっていたわけで、自分の感想が全くもって参考にはならないような気もするけれど、それでもそれを差し引いたとしても、最高に楽しかった!一緒に行ったヲ友達、そこでさらに仲良くなったヲ友達…

2日目昼 キューティーエキスパートショー&握手会

今回も1日目夜と同じく4人グループでの座席抽選会に。で、300番台で人数とも合わないし全く予想つかないままバスにゆられてハワイ大学の屋外ステージへ。奥にステージのある円形スタジアムで、中央の椅子設置の場所へ… と席を探していると…

2日目朝 朝イベント

そりゃもう昨日の例のものを最大限活用しないと!と思いバッチリ起きる朝。同室のヲ友達には申し訳ないと思いつつ。で、朝イベントということで、昨日の12ショットのメンバーが再集結。 ワイキキ市街地図と解説書と質問メモを渡される。 “キューティー観光…

1日目夜 トークイベント

なんだかホテルの結婚式場みたいな感じのところを貸しきっての夜イベント。もちろんホテルから徒歩移動。座席抽選はグループ単位で自分ら4人はセンターブロック後ろのほうに。

1日目朝 12ショット撮影&キューティービーチバレー大会

7ショットの後はビーチバレー大会(見学)があったわけで。 その日のホテルでの集合時に抽選会をやっていて、各グループ代表者がグループ人数単位ごとに出てきてくじを引いて5-6人のグループを組むことに。自分たちは4人グループだったのであと2人が入る…

1日目朝 7ショット撮影

サプライズイベを終え、翌日本番1日目。 7ショット撮影会♪ ホテルから会場まで歩かされ確かに暑いけれど、乾燥してるからまだいい感じ(だケド直射日光はきつすぎる) で、列に並んで待つこと少々。 めちゃめちゃ緊張しながら会場内へ。で、メンバーの衣装は……

0日目 サプライズイベント

イベント2日間を1日目、2日目とするからってことで、到着段階でのお話。 飛行機で関空から約8時間、到着は11時ごろだけれども、日本時間は6時、もちろん飛行機であまり寝れず。でも、いかにもアメリカーンな初景色に、 リl|*´∀`l| <テンション上がる…

キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 2009.8

今さら感満載、もう半月以上経っているけれども、でもやっとまとめ終えたのでこっちで載せてみようかと思うわけで。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.323

ロマンチックにヨロシク

12月のなっきぃ&まいみぃ舞台。以前よりも詳細が出てきてる、というかより想像をふくらませるものが提示されたわけで。 前からあったかもしれない情報かもだケド。

追加

EVERYDAY絶好調!!アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2009/09/16メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (192件) を見る“EVERYDAY 絶好調!!”好評発売中なわけですが、 追加でいろんな情報が出てきました! ということです…

暑中お見舞い申し上げます(℃-uteの日イベントV)

っと、℃-uteはそのイベントVはあるわけで。存在を忘れてたわけではないけれど、書いてなかったので今ここで書くことに(汗 9/10会場限定発売(でも多分後日通販あるかなー?)、℃-uteの日イベントV、【暑中お見舞い申し上げます(2)】。 暑中お見舞いイベ…

School Days

シングルV「School Days」 [DVD]アーティスト: ガーディアンズ4出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/09/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (19件) を見るこっちはシングルV。 出来ればイベント前に見れるのが、ダン…

EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2009/09/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (237件) を見るカップリングの【甘い罠】のフルバージョンを聴くことがやっと出来たわ…

本日発売

正確には昨日店頭にはあったわけで、もちろん自分も手に入れてるわけですが…ということで、 中島早貴様への報告 file No.321

School Days

初ガーディアンズ4イベントに山野ホールへ行ってきました。 そして今は今日の仕事のために新大阪途中下車(終電ここまで)、早朝始発準備で滞在中です。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.321 ガーディアンズ4のかわいらしい衣装につつまれたなっ…

℃-uteの日、そして早貴へ

今年の℃-uteの日が終了しました。 そう、今年の、今のメンバーでの最初で最後の、 でも… 中島早貴様への報告 file No.320 ステージの上の人数は変わっても、℃-uteは変わらない、 遠くで応援してるめぐさんやかんにゃがいる。 そう感じた。 これからもう少し…

℃-uteの日イベント

ほんとにね、ありがとう! ℃-ute最高!

℃-uteの日

初めての℃-uteの日イベントには参加できず(でもみんなのレポとか後日の報告や新聞での記事でうれしく思ってたり)、でも翌年からは参加させていただくことができて、そして今年も参加できるということ、すっごくうれしく思っているわけで。 この一年を振り返…