1日目朝 12ショット撮影&キューティービーチバレー大会

7ショットの後はビーチバレー大会(見学)があったわけで。

その日のホテルでの集合時に抽選会をやっていて、各グループ代表者がグループ人数単位ごとに出てきてくじを引いて5-6人のグループを組むことに。自分たちは4人グループだったのであと2人が入るカタチに。
この日はビーチボール大会前の集合写真のみ。

で、バレーの会場は私有地で、一瞬♂Pか事務所の私有地か?!とテンション上がりそうだったけれど、実は軍関連施設の私有地(プライベートビーチ?)というさらにテンション上がりそうな会場。
で、暑い中コート周辺の狭さ(近さ)に驚きつつ待ち、時間が来てグループごとに並ぶ。

そこにメンバー登場!普通に歩いて目の前通過!! そして集合写真撮影準備。

で、40グループ中盤の自分たちもいよいよ集合写真撮影。 なっきぃポジで撮影♪すごい楽しそうななっきぃはじめ℃-uteにこっちもすっごい楽しみに。
そして写真撮影終了。その流れで自分先頭にコートの周辺へ。コート周辺1mちょっとぐらいの距離に参加者が囲む形に並ぶ。で、自分たちの位置はスタッフ位置のすぐ隣に。
で、いよいよ撮影も終了し入場!!って…

スタッフポジ=メンバー入退場口!! つまり最も近い位置でお出迎え(///▽///)!!!

服装はメンバー用観光社袖なしシャツに下は膝上までの青かピンク(チーム分けで)のハーフパンツ、首からはメンバーカラーが見え隠れ(///∀///)!!

そして、勝利チームを当てると言うことで、参加者自身の名前を書いた紙をメンバーが回収しに回る。もちろん近くに来てドキドキ。

で意気込みを、と言うことで、司会のキューティーちゃんのところでインタビューを受ける舞ちゃんなのだが…自分のめっちゃ近くで、キューティーちゃん&舞ちゃんを挟んで反対側にはビデオカメラが…(晒しフラグw)

(o・v・)<入れなかった人たちは後悔しますよ!
一方のちっさぁ、
リ・一・リ<負ける気しません!

パンフレットには日焼け止め禁止をうたってたちっさぁだけれどこの日は塗ってしまったらしい。その発言に参加者から総ツッコミ入ったり。

なお対戦は 矢島中島岡井 vs 梅田鈴木萩原… でどうみても明らかな戦力差

でとりあえずパス練習…グダグダ確定。そしてサーブ練習…不安増大…(汗
そんななっきぃのサーブ(ミス)が自分のところへ転がってキュタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!! !!!
でも、なっきぃに返せずスタッフ回収…

で、いよいよ本番。というか、参加ではなく観戦だけでも異常な盛り上がり!! 試合は相変わらずのぐだぐだながらもその一挙一動に大盛り上がり! いわゆるバレーの時の応援コールもバッチリ。

でも、テンションあがりすぎて、愛理ちゃんの時に至っては
参加者< かっぱ!!(チャチャチャ)  かっぱ!!(チャチャチャ) …

なんてことを(汗
 州`v´)<(んぁ!) 的ににらまれたりするのもまたハワイクオリティ。

で、意外にもなんだかんだで接戦に。そこで超ローカルルール発動で、飛んできたボールはつかんでもよし、すぐ投げ返せ。というものになったりして、で何とか、舞美さんチームが勝利!

で、抽選にて1名に今使ったボールに勝利者チームがその場で書くボールが当たることになるが、さすがにはずれるわけで。(どうやって持って帰ったのだろうか?)


最後のコメントで、
(o・v・)<チーム編成がおかしい!
ちっさぁとまいみぃがいるってことが変だと、何気になっきぃに失礼発言。
ノソ* ^ o゜)<わたしもいるよー!!
とかあったり。

結局時間の関係で1セットのみ、もっとやりたいと言うメンバーにこっちももう一回コールするも断念。

最後のインタビューでももちろん近くに来るメンバー、そしてやっぱり晒されフラグ。

この暑さの中、帽子もサングラスもなくビーチバレーをする℃-uteに、すごいなーと思うと同時に(悔しがってはるけど)勝ち負けなく楽しんでた彼女らがすごい素敵だなーって思ったり。



そしてメンバー退場後、詳細の場所を知らないまま現地解散(マテ



強運3:ビーチバレー席激近!
強運4:なっきぃの打ったボールキャッチ