1日目朝 7ショット撮影

サプライズイベを終え、翌日本番1日目。

7ショット撮影会♪
ホテルから会場まで歩かされ確かに暑いけれど、乾燥してるからまだいい感じ(だケド直射日光はきつすぎる) で、列に並んで待つこと少々。

めちゃめちゃ緊張しながら会場内へ。で、メンバーの衣装は…実はなっきぃの顔ばかり見てて覚えてなくて、完成写真で見て初めて気付くとか。赤いアロハ+フラダンス的なフリフリのスカート?

そして結構前の人たちはかなり難易度の高いポーズですごいなーとか困らせてるなーとか思ったり。そして遂に自分の番。

自分は、親指たてて(要はFLのマイダーリン)で、幸せそうに!!
との指定で(晒しはしませんが)。
単純に、つかあんまりネタなかったからお任せにしようと思ったけれど、アロハーはちょっともったいないなーとか思ったんで(だケド意外とお任せでもアロハーにはならなかったみたいで)
あとで考えると、サマーパーティーと同じポーズとか。

で、部屋から退去しようとすると出口前でスタッフさんに止められる。
スタッフ? <オレンジの人どうなの?どうなの?
スタッフ? <ダメでーす
スタッフ? <はーい!それではもう一度撮るんで並んで下さ〜い。

え゙!?

どうも誰かが見切れたとかなんかあったみたいな人は撮り直しがあるらしく再び7ショット撮影… 同じポーズ指定で、めーっちゃ幸せそうに!! と一部追加。

自分の指は若干なっきぃ向きにしてみたり。なっきぃの傾き具合がすごいキャヮだったり、 舞ちゃんはダブルでグーッってしてくれてるし、指定したからってのはあるけれど、こんな幸せな表情見れて良かったなーって。


強運2??:7ショット撮り直し