School Days

ガーディアンズ4イベントに山野ホールへ行ってきました。
そして今は今日の仕事のために新大阪途中下車(終電ここまで)、早朝始発準備で滞在中です。


ということで、


中島早貴様への報告 file No.321


ガーディアンズ4のかわいらしい衣装につつまれたなっきぃもやっぱり素敵だったりするわけで。
で、今回のイベントのメインコーナーは学校をテーマにしてるから各教科でのクイズコーナー。で、リーダーを決めようとしたり。

ノソ*^ o゚)<事務所通さないで勝手に決めていいんですか〜?

とかあったり。そりゃ司会者本人も言ったがそんな力無いわけで、いやむしろこのタイプのユニットはこういうのであっさり決まってたりしそうだけれど…


にしても、不正解のたびにだんだん猫背になっていくなっきぃの背中がいとおしいったらありゃしないわけで。
まぁ確かに一応かつて持っていたはずのなっきぃの優等生キャラはここ最近のイベントで次第に次第に… というところなんだけれど、新たななっきぃの側面も見ることができるので複雑な心境ではあったり。


結局最後の問題でなっきぃだけが正解し、大逆転優勝にて暫定リーダーに。 かつて社会は(得意ではないけれど)好きな教科といってたんでそれだけは守ったって感じで。
仕切りはやっぱりなっきぃにやってもらいたいなーって気持ちはあるので、人数少なければそういう役割はリーダーだったりするのでちょっと嬉しかったり。



そして、歌のコーナーへ(むしろこっちがメインか)。
自分の座席は段差がある所の2段目左より。つまり歌パートではなっきぃガチポジ♪
なっきぃは自分のまわりの多くのなっきぃTの人を見てるのだろうけれど、後ろのほうだからこっちとしてはわからないので、なんだか位置的にもすっごい嬉しかったり。(脳内全開で楽しませていただきました♪)


最後の握手会でもなっきぃと一言でも話できたしすっごい充実したイベだったなーって。また今度もあってほしいな♪


ありがとう、なっきぃ

今日もツアーで忙しいことだと思います。疲れやけがにはくれぐれもお気をつけてください。