月曜日には手に入っていたんですが、昨日、ええ昨日!、ようやく見ることが出来ました。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.325



なんだかあれからもうDVD化されるぐらいの時間がたったんだなーって思ったり。まだまだつい最近のこと(実際に3ヶ月程度だケドね)なんだけれど。
あらためて見ても、なっきぃのあの場面には泣きそうになるし、千秋楽メイキングも素敵だし、次のなっきぃの舞台もすっごい楽しみです!

にしても、舞台のDVDを見るといつも思うのは、これはこれですごいいいんだけれど、特典であるいは別バージョンで、舞台全体を固定して映してるるのを見たいなーって思ったりするわけで。
ちっさぁの言葉じゃないけれど、台詞を言ってないときの演技ってのも舞台での楽しみなわけだし。
なっきぃのフランス語についての発言はこの段階でもうしてたんデスね。いや、別の時になっきぃがそのことを言及してそれを書いた気がするけど、そういうことがあったと知らなくてちょっと恥ずかしい…。