℃10

来週は、

発売!
と、それに早貴立ち、というかCD発売に伴い座間でのイベント開催ということで、(今日は家や職場にいるわけだケド)


中島早貴様への報告 file No.326


http://www.helloproject.com/goods/tour/09_cuteevery/index.html
℃-ute Cutie Circuit 2009 〜EVERYDAY 絶好調!!〜イベントグッズも出てきたわけで。
今回もコンサートツアーばりに写真があったりで。歌衣装はもちろんだけれど、絶好調ver.PVの衣装写真もあるって言うのがなんかすごいいいじゃないですか♪ で、よく見るとpart1と… 大阪でpart2出すってことで、逆にその大阪ですでにこの写真が売り切れてない事を祈るばかり。
で、売り切れ心配っていうと、絶好調!!Tシャツ。これっ欲しい!って見た瞬間思ったわけで、どうか大阪でもありますように(-人-)

とりあえず…
「全部セットと…」
と言うのは確定だったり。



℃-uteにとってもハードな1週間もあと少し。どうか元気でたのばって♪