FIVESTARS

10/6〜℃-uteラジオ新番組スタートします!!
InterFM 「FIVESTARS」(月-金24:00〜24:29)
火曜日担当パーソナリティ
10月6日よりスタート!

http://www.helloproject.com/news/0909291930_cute.html

もう昨日の話なんだけれど。


先日の札幌で、隣になったなっきぃのファンの人と開演までの時間、なっきぃの話のことで盛り上がったりもしてたわけで。その中で、なっきぃの声の話になり、その素敵な声に“なっきぃってラジオとかのMCっやってほしいよねー!”と話してたばかり。
そしてハワイのアンケートでもなっきぃMCのラジオを希望してたりしてたわけで。
そんな時このラジオ情報!!すっごいうれしいわけで。

ここで、どういう形でやるのかわからないけれど、少なくてもなっきぃはじめ℃-uteの声をまた一つ広げる、そして℃-uteの話を聴くことが出来るのはすごいうれしいわけで。


とはいえ、当然ながら一番最初に言ったとおりなわけで、そこが何とかならないものかと。
ちゃんとした方法で聞けたら毎回でもメール投稿したいわけでね。まぁ、ともかく、始まる前に初めて書いてみようかなーって思ったり。読まれることって言うよりも、このうれしさを伝えるために…(とかいってみたりして)