EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

カップリングの【甘い罠】のフルバージョンを聴くことがやっと出来たわけで。初聴きのときとはちょっと違う感じもして、最初のハワイではメロン的なイメージだったんだけれど、CDで聴くとあぁ!的な感じも受けたりして。
これまた再度ライブやイベントで聴くとまた違う感じもするのかなーと思ったり。
というか、初回限定版付属DVDが秀逸!! むしろこの絶好調ver.がシングルVとしてではないかというぐらい。
イベント抽選のために通常版しか買わない人もこの初回限定は必須だと超おすすめデス!
そして、やっぱり毎回楽しみなジャケ写(他のページ含め)。これもやっぱりいろんな表情の℃-uteがいて素敵デス♪