チャンピオン

大抵自分の地域とかは発送到着や発売が遅かったりするんだケド、大都市なのに自分とこより遅いところがあるのに少なからず驚いてたり…

ということで、


中島早貴様への報告 file No.0136


チャンピオン買いました。
出勤する途中、待ちきれずチャンピオン購入したわけで。とはいえ、帰宅まで見れないこのもどかしさ。
帰る途中に他のコンビニ入ったらそこでは売ってないとか… 売り切れたのかそもそも入れてないのか… かと思えば横数列に渡って置かれてたりとか栞菜りうれしかったり。


にしてもだ。
チャンピオンいいわー♪ 前回はなかった(よね?)ポスターもついてるし。まぁ…どこに貼れるのかが問題なんだが。

ツインテールなっきぃにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!となってしまうわけで。さらにはなっきぃが注目して欲しいと言っているファッションとかも、こんな感じのなっきぃなんて印象ないからすっごい新鮮だったり。


にしても、なっきぃはやっぱりなっきぃらしいコメントだなーとか。その感覚が目を離せないところだったりするんだ。


そして最後に…
舞美さんがうらやましいんですが…




昨日、今日と俄然テンション上がってきた!



以上、掲載誌の報告でした。