雪の妖精

nappa7402008-04-02

我が家に℃-uteDaysとどきました。

ということで。


中島早貴様への報告 file No.0135

まだ、来てない方もいるようなのでネタバレはなしの方向で…
つかね、最初、バスツアーでなんでこれの撮影風景写真売ってるんだろ?とか思ってたの。これだけでだいぶネタバレしてるじゃん!とかね。もちろん栞菜り素敵な写真なもんだから写真だけでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!! とかはあったわけで。

でも、これがなかったら… 免疫がないままこれを見た日には萌え転がってたに間違いないわけで… いや、免疫ついてたつもりでも萌え転がったのは事実なんだケドさ。

みんなの笑顔、楽しんでいる姿、ホント素敵なのよ。素敵だなんて分かってることなんだケドそれでもそう思わずにはいられないわけで。イベントやライブなどで見せる姿とはまた違ったごく自然の雰囲気とか、見てるこっちも自然と笑顔になっちゃったり。
そしてやっぱりなっきぃなっきぃなんだと、安心したりもして。


にしてもだ。ホント、雪、ありがとう!!!
これは声を大にして言いたいわけで。
何か気のせいか羽が舞ってるような気がしたりね。まさに舞い降りた雪の妖精たちがいたね。



以上、℃-uteDaysの報告でした。