越えろ!楽天イーグルス

nappa7402008-03-30

いやぁ、やっぱり℃-ute勝利の女神だなーとか思ってたら…
キタ━━(゚∀゚)━━!!!

ということで、


中島早貴様への報告 file No.0134

http://www.dohhhup.com/movie/sAMP1NKD9RegWg9tMI50tqXYyN31jYKW/view.php
℃−ute(キュート) 越えろ!楽天イーグルス 2008年東北楽天ゴールデンイーグルス公式応援歌】
球場へ行けなかった残念さがあったけど、これを見てしまうとそんなの吹っ飛ぶわけで。
さわやかさ、元気さ、そしてキュートさ全開!曲も初めての応援歌みたいにイーグルスっぽくないのぢゃないからしっくり来るし。直球勝負だね。
なんと言っても舞美さんの似合いっぷりといったら最強ですわ。

にしても、℃-ute見たさだったけど、選手達がめっちゃかっこよくされてて楽天のファンになってしまいそうだわさ。いや、実際全力でやってる選手達はかっこいいいんだろうケドね。

あー、やっぱり見に行きたかったなー(しつこい)。なかなか他ではやらないよなー、まして次のイベはよみうりだし〜(ワラ

早くハロショでCD出ないかなー(といっても買いにいけないけど…)、やっぱ楽天で買うしかないのかなー。


以上、応援歌の感想報告でした。




从・ゥ・从 <始球式やりたいなー

とか言ってたりして。