休みの過ごし方

バスツアー以降、LALALAイベもあって家で過ごす休みもなかったわけですが、やっと普通の(マテ 休みが取れました。

ということで、

中島早貴様への報告 file No.0133

本当ならば、明日仙台にでも行けたらよかったんですが、休みも取れないし、なんといってもこの早貴いろいろあるしね。きっと他に行ってくれるファンのみんなや、その場で初めて℃-uteに会った人たちが盛り上げてくれるだろうしね。
℃-uteのみんな、楽しんできてね♪
(ま、何気に同じ日にうちの近くで中澤姐さんのイベがあるけど、それにいけないのも残念なんだが…)


そして今日の一日。やっといろんなことが出来ました。
誕生日に届いた℃-uteサイン入りパネルを部屋に飾ったり。箱のまま保存しておくのもありかとも思ったけど、その状態で置ける場所ないし(だってでかいんだもの)すぐ見れる状態ってのがうれしいしね。
ただ日焼けしてしまわないかとそれが心配。あと、ナイロン?でカバーされてたけど、いかんせん見にくいし、しわしわになってるからその状態で日焼けしてしまうと残念で仕方ないし…泣く泣くはがしたりね。

あとハロ紺DVD、やっとちょっとだけだケド見ることも出来たし。これから少しづつたっぷりみていこうかなと。(いつか感想書きたいとは思ってるけど)
にしても、ジャケットにいきなりスクリーンに映るまいちゃんとか、中身を見る前からうれしかったり。
しまいにはLALALAで思わずうるっと来ちゃったりとかね。


さて、これから写真の整理です。
バスツアーとLALALAイベと、それに絡んでのハロショで買えた写真。またその思い出を反芻したりして整理がすすみそうにない予感。

あ、写真で思い出した。早く℃-uteDays来ないかなー♪


以上、お休みの報告でした。