お見送り〜

すべてが終わってバスへ。お見送りがあっても出口ぐらいでだろうなーとか思ってたら、隣のバスが何か変な動きをしてるのに気付くわけで。お見送りがあることに感動!!!!でも、
え?どっちサイド???
とか、かなりテンパッてたら、バスがぐるっと回って両サイドの人が見れるような状態に。バスの窓も開いたので(というか前のバスの人がやってたのを見て)自分も窓を開けて体を乗り出したり(安全な範囲でね)。なっきぃに最後の最後、気付いてもらえたような気がするわけで。


バスの中ではアンケート書いて、ぐだぐだがまごおりを夢現に聴きながら寝おち。目が覚めたときに目の前に写真が(///▽///)
夢から一気に覚めて、そのまま天国行きになったわけで。


このバスツアー、最高に幸せで楽しくてうれしくて、℃-uteのみんなはもちろん、ご一緒できたヲ友達、これを企画したスタッフの皆さん、その他このバスツアーに関わったすべての人に感謝です。

また是非行きたいっ!!




以上、バスツアーの報告でした。