℃-uteのいないバスツアー

握手会終了後、会場を出ると何か人数が多くって。ココで初めて2回回しだと気付いたり。
その後いざイチゴ狩り。
よくよく考えれば人生初のイチゴ狩りだったわけで、その後の昼食で混んでたら食べれないかも知れないと思って、昼食分も(マテ。こんなに食べたのは初めてだろうな。何かホントバスツアー!!!って感じで結構楽しかったわ。指が赤くなってて、早貴にイチゴ狩りしたヲタさん、握手会のとき大丈夫だったのかなーとか心配してみたり。
帰りのバスの中で、ガイドさんに
ガ*^▽^*)<こんなに男の人ばかりのイチゴ狩りは初めて見ました〜!!
とか、ま、そうだわな。
今度はメンバーの指揮の下みかん狩りとかやってみたいな♪

最後昼食のため?ラグーナ蒲郡へ。大阪組とも合流し最後の交流。ラグーナのキャラとヲタさんが奇妙な交流してるのを見たりとか。