in横浜アリーナ

Berryz工房℃−ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜

横浜アリーナ行ってきました。


ということで、

中島早貴様への報告 file No.144


お会いした皆様、今回もありがとうございました。そして特に今回は連番が熱かった♪ いろんな意味で感謝感謝です!

そして何よりも、Berryz工房℃-uteの皆さん、彼女達を支えるスタッフさん、エッグの皆さん、おつかんなっきぃでした、そして素晴らしい時間、ありがとうございました。


ハロ紺とは全く意味の違うであろうこのコンサートツアーのその価値とは…。
漠然と考えていたものが見えてきたような気がする。きっとすべて終えたその佐紀あるいは早貴、いや、この公演の間にも違うものが見えてくるのかも知れないな、と。



多分またきちんとしたカタチで書くとは思いますが。


以上、仲良しバトルin横浜のまずは簡単な報告でした。