名古屋に向けて

あっという間に1週間が経とうとしています。
明日には名古屋での仲良しバトルコンサートが始まりますね。で、2日あけて会場を変えて同じく名古屋でのコンサートですね。


ということで、


中島早貴様への報告 file No.146


横浜アリーナでのあのダブルステージ+センターステージ+花道+外周…それがホールコンサートということでどのようになるのか、非常に楽しみです。あの全力疾走、花道をゆっくり歩く姿、全方位ステージならではのダンスフォーメーション、エッグが入っていたことによるステージの変化…
セットリストが変わることはないのだろうケド(実際はどうだろう?)、その違いがきっと見られるはず。
横アリでは、自分たちのいた反対側ステージのパフォーマンスがなかなか見えなかったのもあって、それを見ることが出来るのもね。
何よりも、自分がこの合同でのコンサートで最も期待し、楽しみにしていた対決が実現のものとなった今回、それを再度見ることが出来るのは、今考えただけでも、ドキドキものです。

今回も、ヲ友達のご好意で参戦です。一緒にはじけまくります!


さて、これから仕事。仕事終わってすぐ準備して出発になります。お会いできる皆様、よろしくお願いいたします。


以上、名古屋に向けての報告でした。





余談
横アリの帰り道、あるものが売られていた。おそらく名古屋でも出るのだろう。これを買う人もいるのだろう。しかしよく考えて欲しいと思う、あれはどういうものなのか、ということを。あれによっていやな思いをする人、悲しい思いをする人がいるということを。