涙の色 確保♪

カナリ遅い話ですけど、フラゲ日にCD屋さんになかなか行けないかも知れないのがこんなにフラストレーションたまるとはおもわなかったです。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.145


とはいっても、それは仕事中の話で、結局“涙の色”のフラゲは出来たんですが… 
もちろんきちんと仕事は済ませて、次の宿直までの間に買いに行くことはできたものの、会員証を忘れてたり…


そして今日(ぁ、もう昨日だ)すぐにとりにいけなかったところにもお迎えに行って。とあるお店は今まで予約でしかほとんど入れてくれてなかったお店だったんだけれども、今回結構普通に入荷してくれていて、しかも目立つ位置にCDがあったりして。なんかすっごいうれしかったり。

やっぱり、イベは別として、欲しいと思った時にお店にないのは残念だと思うのね。せっかくのいい曲、素敵な℃-ute、カッコいいジャケ写。それがちょっと気になった人が、そのときにそれを手に入れることが出来るかどうか。それは今後にも大きく影響すると思うし。


にしても、℃アップとかで曲(ようはPV)は先行で出てたけれども(なんか前にも言ったような気がしないではないけれど)手元に℃-uteのCDがあって、なっきぃの写っているジャケ写を見ることが出来ているのは、なんかしあわせ感じちゃったりするわけです。


そして曲もね、“涙の色”の歌詞あらためて見ると、これを歌いきる、いや演じきる℃-uteが、本当にすごいと思わずにはいられないわけで。
それと対をなす“ダーリンI LOVE YOU”も楽しくって、ノッテて、こういう2曲をいっぺんに聴くことが出来るのもうれしいわけで。

そういえば、これってもしかしたら℃-uteから入った人は、これでベリver.の存在を知ってジンギスカン買ったりするのかもね。もちろん逆も然りだけど。



以上、新曲購入の報告でした。