自分にとっての千秋楽

名古屋でのコンサート、無事?終了し、帰宅、落ち着きました。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.148


今回の名古屋公演で、自分の参戦は終了となります。ホント大阪に行けないのが悔しいわけで。だけどその分、めいっぱい応援して、一緒にはじけてジャンプして、フリとかもさせていただきました。
今回もこれまた、いきなりなっきぃ0ズレ目線ポジションとかで、もう後ろだってのにいけてよかったなー、ホント幸せだなーって。

大きなハプニングもあったけれども、それによって℃-uteのすごさをあらためて思い知らされたりも。彼女達の実力、結束力、震えがきました。

落ち着いたら詳しく書いていこうかと(コのセリフ何度書いたかしら?)思います。


また今週末〜、最後の会場で公演がありますが、一足早貴に言わせてください。
なっきぃ!そして℃-uteのみんな!
最高の時間をありがとう!






以上、名古屋参戦の報告でした。