たくさんの想い

おめでとうございます!
今回はあんまり順位とか枚数とか考えてなかったんだけれども(ともかく店頭で多くの人が見る機会が増えて欲しいとか、実際増えててうれしいとかばっかり考えてた。ま、紺スケジュールがつまっててそれどころじゃないってのもありましたが)素敵な結果に感慨深げなわけで。


結構ネタ的には遅いですけど大抵自分の宿直とか不在の時にあったりするもので。

ということで、



中島早貴様への報告 file No.149


その流れで、関連サイトから。
http://www.oricon.co.jp/music/interview/080430_01.html#sugao
あんまり℃-uteを知らない人が、順位を見て、なにげにここのページに触れることがあれば、きっと、“涙の色”や℃-uteに興味をもってくれる、メンバーの愛そして℃-uteや舞美さんの素敵さを感じることが出来るんじゃないかな、なんて思ったりするのですわ。

そして、メンバーの語る舞美さんの素顔。
これでもかというくらい舞美さんを信頼してて、愛してて、ここまで言われるリーダーってそうそうないと思うわけで。常に前向きで、みんなのことを考えてて、そしてしっかりしてる。天然だけれどもそこも含めて好きだといわれる。
どんだけほめられ伸び子なんだかと思わないでもないけれど、ほんとこういう関係って理想的だと思うの。
たくさんの苦難を乗り越えてきた仲間だからこそ、そう思えるのだろうし、名古屋でのあのハプニングも乗り越えて行くことが出来たのだろうし。


自分たちが社会で、「こういう風になれるのかな?」って思う機会って、偉人とかどこかの社長や監督とかのインタビューなのかも知れないけれど、こんなに近く?にいるのって素敵だと思うわけで。


以上、何かよくわかんない報告でした。




追伸
かんにゃの誕生日をお祝いできそうです♪